-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-18 18:28 | カテゴリ:ECO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
春眠暁を覚えぬがゆえに、せっかくのあけぼの観ることかなわず。
眠い季節ですね。
花粉さえなければ。

フィギュア欲しかったよう


桜花開き、可愛い色のプルルがちょこちょこ跳ねる昨今。
こんばんは、マスクしながらキャンティです。
私はもともと小学生くらいの頃からの筋金入りの花粉症もちなんですが、今年は数年ぶりに強い症状に見舞われたので、諦めて病院に行って薬をもらってきました。
なんか付き合いが長すぎて逆に、少しの症状ならちゃんと対処するのが面倒だったりしてたんですよねorz
今はあれでしょうか、ひのきとダブルパンチな時期なのかしら?



それはまぁ、さておきまして。
前回「寝るモーションの関係でティーしかうちのベッドが使えない」という趣旨の記事を書いたんですが、タイミングを見計らったかのように、その「寝るモーション」が追加されました!
おめでとう全世界のエミルさんドミさん!
そんなわけで、実装直後にキャンティが自宅で「寝て」みたのが以下の画像です。

じゃーん☆


ちょ、か、顔がああああああ!!

あれです…ダブルベッドって、カンタンにお店で買える一人用のベッドに比べてちょっと高さがあるんですね。
正直こんなことになる気はしてた。うん。

やっぱりこれでしょう


やっぱりタイタ♀の特権、みたい。
因みにお隣はリングのお友達のエミルの子です。
突っ伏すモーションだと枕に高さが合う模様(・ω・)
『恋に泣く中学生と聞いてあげるお姉ちゃんの図』とか言って遊んでマシタ。


精一杯の背伸び?



商人が職装備のチャイナドレスを着るようになりました。
ピンク色で靴とかも可愛いんですが、如何せん顔も髪型も幼いのでいまいち似合わず…。
最後の抵抗でちょっとヘアカラーを大人っぽくしてみたり。
ドミニオンカラーヘビーです。
色が濃くなったらちょっと髪のツヤ感も増したような?
$はタイタニアカラーライト・アサはマットブラックとちょっとお金のかかる色をしてるんですが、この子だけは比較的安い色なので。
これからも飽きたらちょこちょこ変えていくかもしれません。



さてパンヤ。
ろくにインしてないのにこのペースで毎回パンヤネタがあるのはすごいとおもう私(・ω・)
今月の23日で、私が今のクラブにお世話になって一年が経過します。
入った当初はビギナーだったような気がする。
チャットルームでの座り方も知らなかった気がする。
ICの攻略を懇切丁寧に教えてもらった恩は実は忘れてません。

そんなこんなで、先日「最近あまりにも打ってない!」と思い立ちまして自主練習にいってきました。
練習モードの「ひとりで練習」BL18H。
年末に出たパッケージのシラタマを装備していったんですが、この子の効果って練習モードだと100%発動なんですね~。
広いパンヤゾーンに助けられながら、とにかく覚えているままに進む進む。
耳あり9m(もちろんシラタマつき)でぱんみしてみたり、たった12yくらいのパットを外したり、いろいろなことに愕然としながらも少しはカンを取り戻すことができた気がします。

いわゆる火山着弾もしたようです。


BLって、カンタンそうに見えて、案外一筋縄ではいかないコースだと思ってるんですけれども。
でも、私がパンヤ島への移住を決めたのは、そもそもこのコースの大自然っぽさが気に入って癒されたからだったのでした。
そんなことを思い出しながらマイペースに遊んでいたら、ふと本物のゴルフもやってみたいなーとか思うようになったりして。
春ですね。
青空と芝生が恋しい。


この後ピンク18Hも打ってあらかたカンが戻ったところで、トマが出なくてもPPが稼ぎやすいIC18H大会を開催してみました。
ISが嫌いなわけではないんですが、ICはやっぱ私の原点その2なわけです。
ゆっくりリハビリで打ちたいなと思って45分とっておいたら、たぶんスコアに挑戦したそうな高ランクの方々が次々にお越しになりつつも(笑
まわりのポインタは消して、のんびり進みました。
チャットはすごい楽しかったです(・ω・)

序盤SHでパーをやらかしつつも、その後は大きいミスも大きい成功もなくコンスタントに黄・赤字で快走、18Hではコロコロでピンまで14yにつけてスカっと沈めてアルバ☆

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


ノーチップで-21でした。
思ったよりいったな~と思って以前のスコアを見たら、IC最高スコアが-20になっている…そう、何気に更新してました(ぁ
以前の私は一体何をしていたんだろうorz

その後ちょうどお友達がインしてきたので、その子のお友達も交えて3人でストしました。
なんか私がカンでぽいぽい打つのに対して、お二人は熟考してかなり正確なショットをしてきまして。
人のでも、チップインは気持ちが良いものです(・ω・)
おしゃべりしながらできてすごく楽しかった!

軽い時間帯に遊べると、パンヤの楽しさも再確認できますな。
うん、またやろう。




なんとなくいい絵が撮れたのでアップ。
穀倉地帯の丘から臨むアンデッド城ですね。
視点開放って重いし場所により見難いですが、こういう風景が撮れるのがとても良いなぁと思います。
現在のデスクトップ画像。

遠くに臨み何を思う。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/98-d6600326
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。