FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-01 14:07 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
シニアCになりました。



一ヶ月以上ぶりの更新です。
生きてます。
相変わらずパンヤばかりしています。
パンヤショット成功率は、じわじわ伸びながらもいまだに5割に届きません。
HIO数は地味に地味に増えながら、現在22本。
相変わらず、縦は合っても横が合いません。
横風なんか、横風なんかっ…経験でなんとかしてやるもんねっ!
そんな日常。
相変わらずです。

こんにちはお久しぶりです、キャンティです☆



この一ヶ月、何かと気忙しかったり体調が微妙に悪かったりしたもので、ほとんどmixiに引きこもっていました~。
ブログをさぼっている間にFrapsという動画が撮れるソフトを落としてみたので、HIOが出るとSSそっちのけで動画ばかり撮っていたりして。
そんな風なので、今回ブログで紹介できるようなSSがあまりありません。
動画と言っても世間様に出回っているようなスーパーショットの絵はないんですが、スパバックやトマバックでHIOが決まったときの動画とか、時折眺めてはひとりでスカっとしています(・ω・*



この一ヶ月というと何があったでしょうか。
まずは水着ガチャかな?
狙いのクーの水着が最後に出るという虐めをくらってしまいまして、実装直後はちょっと泣き泣きでした。
キャンティが時折何気なく青いラキパンを使うのは、決してせれぶの証ではなくガチャ敗者の証。
逆にPPガチャはここ数個はあまり心惹かれなくて回していないので、紫のらきぱんは手元に20個もないと思います…間違ってるよね何かが。
水着は黒のままでも可愛いかなと思ったんですが、手持ちのクー服って黒が多いので、私は白に変えて着せています。
サンダルだけは着回しも考えて黒にしてみたり。
限定の頭アクセが可愛すぎて、最近頭はそればかりです。
チャイナとあわせても可愛いし、もうどうしよう(〃△〃)


スカートみたいなひらひらが可愛いですよねー



いまだに買えません


ジュニアの頃から「シニアになったら着る!」と言っていたセレナイトドレス、露店で出会えずにいる間に先にトモダチが入手していました。
ちらっと貸してもらえたので、ここぞとばかりに着替えてSS撮りまくってみたり。
ずっといつでも買える程度にはPP残してたんですが、先日クーのカリビアンシリーズをつい買ってしまった上、ずっと放置していたミスリルソードのアプグレも始めたのでまた文無しに☆⌒ヾ(*゚ω゚)ノ
シニアCになってしまったからにはカズの青コートも着てみたいわけです…あぁ私はどうすれば。


みすりるが似合う子No.1。



今更ながら私、こんなに服のことばっかり考えてていいんでしょうか。
……いまさらですよねそうですよね。
ごるふ?なにそれー(゜゜*



つい先日のアップデートでようやくクラブチャットが導入されましたね。
TOEOにおけるギルチャです。
メッセの不調になかなか光が差さない昨今、そしてマスターですらなかなかクラブページをみない昨今(ぁ、この機能でもっとクラブメンバーの親睦が深まるといいなぁ☆

ちょっと前の画像ですが、タルに鈴なりになったクラメンの図とともに今回はさようならです(・ω・)
はとふるファミリーは変な場所に集まるのがだいすき。

タル大人気。

秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/92-40354008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。