FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-10 12:16 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
CPガチャのレアが入れ替わりましたね。
今回は初のキャディーとのこと。
しかも、聞けば全ぱにゃらーの心の友ぽんたのBIGバージョン!
わくわくしながら思わずぐるぐる回しました。


凄まじい存在感です。



え、なんか想像以上に大きい!
これだけ大きければひどいミスをしたときに中に隠れることも容易にできそうではありますけれども。
大きい。
この子が立ちふさがってPTの結果が見えなかったりする日々。
小ぽんたが軽やかに追いつく打球に、もったりもったり重そうに飛びながらようやく追いつく巨体。
可愛いんですけど、でも大きいってだけで可愛さより先に別の感情が去来するんです。

定例大会中の悲劇でした。


昨日とうとう貫いちゃったけど。
やっぱあたしの相棒はキューマだ(´・ω・`)
こんにちは、キャンティです。
今日でキューマの衣装期限が切れるので、次はミリタリーを着せてまだまだ可愛がる予定。
レベルアップがたのしみですな☆



昨日はクラブの定例会でした。
最近ネタがこればかりな気もするけど気にしてはいけないのです。
だって楽しいんだもん。

恒例のまったりタイム


いまさらですが定例会って何をしてるかというと、クラブのメンバーで大会をして、順位や各賞でポイントをつけて、一ヶ月単位で優勝者を決める感じのイベントです。
賞品が出るらしいんですけど何なんだろう。
メインはそれで、大会の後は残れるメンバーで二次会的にストロークしてみたりマッチしてみたりしています。
和気藹々。



昨日の二次会は、なんとなく流れで制限ぱにゃを行うことになりました。
ちょっと前に私がお友達とやったルールの改造版なんですが、

1.全員、装備を全て外した初期状態のキャラで挑む(キャラ指定はなし)
2.クラブはエアナイト1
3.キャディー禁止
4.アイテムはOK


ザ・初心に戻ろう計画!
初期キャラストロークをすることになりました。

じゃーん。


コントロール18。
コマンド入力はゆっくりと、ぱにゃは目押し派のキャンティにとってはできれば戻りたくない領域。
でも、ほんとの最初はこれで頑張ってたんですよね~。
なんとなくうきうきしながら、コースをランダム・シャッフルに設定していざ出陣!


シルヴィアの海に泣くえせ初心者たち



飛距離230ちょっとで行くシルヴィアキャノンの旅。
ここでしるびーを引ける自分のネタ運に泣き笑いながら、苦行の9Hを戦い抜きました!
1Wトマバックなんて本気でできない。
アイアン大好き!
こんなコントでも1Wとまばっくが成功する先輩方はすごいなーと密かに思ったけど言いませんでした。(ぁ
い、いつか追いつくもんね!



昨日はひとりTOEOからのお友達をパンヤ島に招待することができました(*・ω・*)
なんだか、毎日毎日いっぱい遊ばなくても少しずつ楽しんでいけるゲームだと思うので。
ちょっとでも興味があったら気軽に始めてみて欲しいゲームだと思います。
みんなパンヤ島で遊ぼ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――う
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/85-10cb22fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。