-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-04 04:29 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
ホワイトデーのアイテムだったのかな。



さして稼いでるわけでもないのに、ゲームを終えてふと見るとPPがいっぱい貰えてて嬉しかったり。
そんな、おいしくて綺麗な素敵アイテムをもらいました。
ジュニアBに昇格☆
こんばんは、キャンティです。



ポイントイベントが行われてますね~。
私は個人的にはあまり工事帽子には興味がないので、何と交換しようか思案しつつなんとなく貯めているんですけれども。
やっぱり無難にPPがいいかな。
ジュニアAのPP装備って何気に欲しいものが多くて、更にこの先シニアとかなろうものならクラブも買うし服にもまたつぎ込むことになるだろうし。
いくらあっても使い切ってしまえそうです。
いつもカツカツ。
PP装備は露店で見つかるまで我慢することを覚えました(´・ω・`)



かずひめ?



キャンティのうちに4人目の家族が増えました。
シニアまで我慢するとか言ってたのに結局買っちゃったカズです。
赤コート買って着せようか迷ってたんですが、そういえばクーの軍服を狙ってたときにこの子の軍服もあたってたなーと思い出しまして。
とりあえずコートは保留して軍服着せてきゃーきゃー言ってます。
イーグルも捨てがたいですが、パーのモーションが一番すきです。
カメラの動きがかっこいいと思うの。

普通にかっこいいはずなのに。


某お友達に「カズのWパワーのポーズがかっこいい」という話をしたら、「あぁ、あの(クラブで)尻掻いてから打つやつ?」と返ってきました。
あんまりだとおもいました。
あれですか孫の手か何かですか。



先日もまた、クラブの定例会がありました(・ω・)
今回の集合場所はブルーラグーン。
橋のあるあのホールでした。
私は基本的にこの定例会か露店くらいでしかチャットは入ってないので、たまに入ると楽しくて仕方がありません。

サイレントウインド必須?



みんなでぶくぶくぶく


30度らしいです。


ぱっと見綺麗だけどすごいバランス。



おおはしゃぎ。
この日はメッセの不調のせいかマスターがなかなか着かなかったので、一足先に集まったメンバーでストロークとかしてました。

ちょっと壮観。




今日、TOEOの頃からのお友達に呼ばれて久々にノーステイルにインしてきました。
なんかファミリーにも入れてもらっちゃった。
あんまり行かないけどよろしくです。(ぁ

インしてからはとくに戦闘もせず、家にお邪魔しておしゃべりしたりしてたんですが。
そのうちお友達が突発戦闘に出かけたのでしばしお留守番に。
そこでついついいつもの悪戯心が出てきて、

まきまきテロ。


なんとなくお友達宅をインクまみれに。
この後、何の予告もなくキャンティの家にレベル30のリスさんが2匹放たれていました。
ペットたち生き返っても生き返ってもボッコボコにされてました。
あんまりだと思いました。
思わずムキになって応戦して、一回死んだなんて秘密です。
強くなってリスなんて蹴散らせるようになりたいと思ったなんて秘密です。

…っ。
レーイ(*・д・)ノシ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/84-a50770a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。