-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-24 21:41 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
3月23日、夜。
私の個人的歴史に残るとてもとても大切なお祭りが、草木薫る土地モルルで開催されました。


夢の聖のみ16人PTキター!!



終了までに是非是非開催してくださいとゴリ押し(←?)した甲斐があったというものです。
下は60台の方から上はカンストさんまで、ひとつの目的のためにこんなに聖さんが揃いました☆
いろいろあって結局16人にはわずかに届かなかったんですが、そこはそれ。
というか、開始してみたら16人かそうじゃないかなんて問題じゃありませんでした。
いまだに興奮さめやらぬ本日、この記事が終わったらまたインしようと思ってます。
こんばんは、キャンティです。



さてさて話は戻りまして。
最初に集合した場所は、モルルの街某所でした。
間違って迷い込んでこられる方はそうそういないであろう場所に、思い思いのオシャレをした聖さんがぽつりぽつりと集い始めます。
まったりとセイ会話しながら集合を待った後、いよいよPTを4つ作って出掛けることになりました。


Q.ところでリダは誰がやるんでしょう?
A.レベル高いほうから4名で。

…140もあれば、そりゃあ上位4人のうちには引っ掛かりますorz
突如降って沸いた大役に慄きつつ、メンバーさんをお誘いしていざ出発。



聖がこれだけ揃うならやっとかないと!と思いぽつりと提案したところ、皆様ノリノリで参加してくださいました。
生で見るのは初めてでした、その名も同時多発ナース。


フィ~バ~、ターイム!




看護士奥義、箱乱れうち☆



い る に も ほ ど が あ る ー ∑


あまりのカオスに笑いがとまらないキャンティ。
きっとこのディスプレイの向こうのみんなの心はひとつ。
主催さんの合図に合わせて何度も何度もナースをうっていたら、突然画面が暗転して戦闘の外に放り出されるアクシデントまでありました。
丸一年やってて、タイムアップを見たのは人生初です。
15分間もこの数のナースを走らせ続けた聖14名…ちょっと酷いー?

その後は、「みんなでPCスペックの限界に挑戦だ!」とKIAI満々で『アイス→ブライト→ナース』のフルコンボを一斉に。



ぶらいと、とは良く言ったものです




だから結局いくつ回復してるんだろうあはははは
眩しくて何も見えやしません。
すてきすてき。
これだけ暴れたにもかかわらず、強制落ちされた方はおられませんでした。
さすが生命を司る職業、皆様PCおよび回線の生命力も並ではないご様子☆



その後は、一休みを経てモルル山地へ遠足に出掛けました。
休み中にたまたま近くを通り掛かった格さんに、14人がかりでありったけの支援を鬼のようにたたきこんでみたり。
あまつさえ、PTに空きがあったのでそのまま拉致連行してみたり。
(連行中に伺ったところ、格さんなんとレベル11。だいぼうけんです)

山の途中でレイやらフォトンやら殴りやらでみんなでダンプを苛め倒していたのですが、その辺りで一旦休憩が入りまして。
広場にアイテムを撒き散らしつつまったりする方、お風呂に行かれる方など様々でしたが、そこから少し離れたところでキャンティはこんなことをしてました。


聖120頭蓋骨 PT募集



…一回やってみたかったんです。
おともだちがよくブログで紹介してらして、憧れてたんです。(ぇ
キャンティの初めての頭蓋骨アートを見たおともだちは、慣れた様子であっという間に隣に芸術を築いて下さいました。


聖120頭蓋骨 聖PTデキタヨー



鈍器持ってるんですよすごいよすごい。
わざわざPTMさんを呼び寄せて見せ付けてみたりしました。
私一人しか作ってないのに超自慢げ。
テンションは常に最高潮。


そんなこんなな遠足も、モルル山の絶景ポイントに到達して自然に足が止まりました。
みんなで並んで、記念写真。

大団円




聖16PT、ほんとに夢だったんです。
もう思い残すことは
 
 
…あるよー。もっとあそびたいよー。


みんなの心は、ここもひとつだったようで。
なんと数日中に、同じメンバーで次回が開催されることになりました☆
今度は何着て行こうかなぁ。
どんなやんちゃしようかなぁ。
考えただけで今夜も眠れないよ
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/71-dd6028dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。