-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-19 14:36 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
今やレベル100↑となったフレンドの剣士さんに誘われて、またもやアルフェラッツ島に行ってきました。
此処は本来は、聖ならレベル85くらいからの狩場だそうで。
それも、レベル90台の前衛さんに引っ張られて来るような場所なのだそうですけれども。
私は遠隔地観光大好きなので(ex.レベル15で単身ラシュアン観光・レベル40で単身望郷の洞窟最深部踏破/死にましたケド)、道中がんがん敵に絡まれながらも嬉々としてついてゆきました~。
レベル70の人をここまで連れて来るアホは俺くらいだ、とフレさんは仰ってましたけれども。
通常、これだけレベル差のあるペアはあまり無いんでしょか…?
となると、ついていく私も稀に見るアホですよね。
観光好きのアホ乾杯ヽ(´ー`)ノ


途中お知り合いという格さんも合流されて、3人PTで海産物苛めをしました。
狙うは秘密の刻印。
ついでに経験値です。
(…そう、このレベル差でも入るんですよ普通に100↑とか。)
前衛さんが慣れてらっしゃるのと、私自身が回復対象が少ないと安定することもあって、時折怖い局面はありつつも死なせてしまうことはありませんでした☆
残念ながら刻印は出ませんでしたが、楽しく狩りできました~。
『生きるか死ぬか生かすか殺すか・デンジャラス☆ノンストップ☆伐採オンライン!』も、勿論それはそれの楽しさがありますけれども。
常に頭を使って立ち回れば、ちゃんと自分の手でメンバーを守りきれる程度の忙しさの狩りが、一番好きかなって思います。
回復術が全てディレイに入ってしまい、回復が間に合わずに次々倒れ行く前衛さんを最後尾から何もできずに見ているときの、あの無力感ときたら。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/7-382b511b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。