-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-05 12:11 | カテゴリ:TOEO
三月。
最終日へのカウントダウンを迎えたTOEOは、少しかつての活気を取り戻しているみたいです。
ミンツにはPT募集のシャウトが飛び交い、露店には刻印が並び。
一画面内にうつる人数が明らかに違う感じ。
人がいるのは嬉しいな。
こんにちは、キャンティです。

相変わらず自分のPCからじゃないので長居はできてないですが、時折インしています。
フレさんにあまり会えないのは2月と変わらずなんですが。
実はキャンティがライジング中で、聖は本のとこに置いたまま魔の方でPT募集とか歩き回りをしてまして…そのせいもあるのかも。
ミンツであからさまに私な名前の魔を見たら、間違いなく私です。(どんな)
声かけて構ってやってくださいませ☆

さて昨日は、その魔の方でちょうど募集シャウトに引っかかることができたので、グレートエント狩りに行ってきました。
かつて鈍器欲しさにフレさんと聖ペアで狩った、思い出の木。
最古の剣フレ某氏と知り合ったのもこの木の頃だった気が。
私はその頃はファウストが欲しくてかなり積極的に狩ってたんですが、結局一度も出なかったんですね。
人の手に落ちるところすら見られなくて。
なのに、昨日は一PT中でいきなし二本もドロップしてくれました。
しかも一本は手元。
これ、どうしようかな~と思案中です。
知力補助つき100鈍器sなし。
売る前に、必要な知り合いさんがいたらお譲りしようかなと思ってるんですが、おられますか?

昨日組んだ聖さんが、「コンセが全体にかかる…?」と懐かしい驚きをされてて、ちょっと感慨でした。
そう言えばコンセも最初は各個支援でしたよね。
エンハンスも単体だったし、ウォームは効果時間が30分の代わりにディレイが超長くて、支援タイムに「ウォムのディレイ待ちして下さい~」っていうのが普通だったし、アイスはフィールドでは何故か単体で、戦闘中でもサークルの中の人にしかかからなかったし、リサイトやナースは詠唱が妙に長かったし…えとせとら。
あの時期を回してたのは、聖としていい経験だったな~と思ってます。
懐かしや。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/69-19b2af49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。