FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-18 22:50 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
明らかな人口減少に伴い、PTの組みにくいこのご時勢。
比較的TP回りのいい聖か魔のレベルを上げようと思い、ぼんやりミンツ中央区で募集カンバンを出して座っていた、そのときでした。
幸運なことに、聖の方にお誘いのwisが。


「(現在)格聖聖なんですが」

ΣΣ(・△・;


キャンティが入ると格聖聖聖です。
こんなときめく編成のPTがかつてあったでしょうか。
いや聖3PTなんて人生初だっ。
そんなわけで、作戦も何も聞かないまま二つ返事でお邪魔させて頂きました

相手はシャンバールの本で、作戦としては格さんのソウドウに合わせて3人で順番にDIを入れる感じだったんですが。
これが、素敵に早い。
「DIのディレイがもっと早ければ、ソウドウやクウハ辺りにあわせて毎回入れられるのになぁ…」というジレンマを、聖の人数を増やすことで解決した革新的なPT編成とでも言いましょうか。
当然格さんの負担は大きいのでパインを3人がかりで暴投したり、時折術を食らって体力がやばくなると、ここぞとばかりにナースやらヒールやら駆使して立て直してみたり。
愉快で愉快でたまりませんでした

その後聖さんが一人落ちられたあとも、魔さんをお誘いして似たような戦法で頑張り、結局半日くらいずっと本オンライン。
祝無事故。
このレベルまできて、一日にレベルが3つも上がるなんて思いもよりませんでした~。
途中「もう使わないから」と某高額アイテムまで頂いてしまい、もう頭が上がらない感じです。
久々に長時間エターニアにいられて、存分に勘を取り戻すことができました
この調子でカンストまでいけるといいなぁ。



のーすている。
PCクラッシュの間にすっかり置いていかれちゃった感もありつつ、またマイペースに遊び始めています。
なんだか、ソロ主体のゲームなんでしょうか…これ。
あまり募集もみかけない上今のところソロでも困らないので、ひとりでちまちまレベルばかり上げている感じです。
ちょっとさみしい。

とりあえず、魔がやっと22になりました。
次のクエストが20の時空なんですが、2回ほどクリア目前でタイムオーバーになったので少し落ち込んでいます
おとなしくTP回復アイテム使えばいいのは、分かってるんですけど。
なんか勿体無いから座って回復しようとしてるからいけないのは、分かってるんですけど。
…むー。



もうひとつ、試してみようかなと思っているゲームがあります。
これは4月かららしいんですが、ハンゲームの「コンチェルトゲート」。
これもイラストが可愛い感じで面白そうなので、TOEOとちょうど入れ替わりの時期だしやってみようかなと。
一応βテスターに応募もしてみました。
楽しいといいないいな。
わくわく。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/66-63519328
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。