FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-01 11:13 | カテゴリ:TOEO
数年ぶりに、紅白からゆく年くる年の黄金コースでなんとなく新年を迎えました。
ほかの番組って新年秒読みとかするじゃないですか。
そのつもりでまったりしてたのに、ふと画面が変わったらさらりとキャスターが「新しい年を迎えました」。
あれ、今もう新年?
そんなんで、盛り上がりそびれたキャンティ家。
新年です。
あけましておめでとうございます、キャンティです。

昨年はたくさんの方に構っていただき、本当に本当に楽しいエタオンライフを過ごすことができました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年を機に休止引退を表明される方が、私のまわりにもちらほらおられます。
全体としても多いのでしょうね。
ずっと一緒にいられるわけじゃないのは分かっているけれど、それでもキャンティはそれができるだけ先であればいいと思っていました。
事情があって決断しているものを止めることはできません。
追うこともしません。
私はまだここで遊びたいから。
私は私で頑張るから、どうか頑張って。
幸せでいてくれたらいいなって思います。
エターニアでの道は分かれても、一緒にかけずりまわった気持ちだけは、「楽しかったな」って思っていてくれたらいいなって思います。
私は此処にいます、たまには会いに来てくれたらとても嬉しいです。

寂しいです。
楽しかったです。
ありがとうございました。
聖133キャンティ、最後に心からの支援。
貴方のゆく末に幸あれ。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/60-03031a9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。