-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-26 18:17 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
前回あらかた書いたと思ったのですが、わざわざssまで撮ったのにすっかり忘れていました…。
一時期、ゲームと並行しながらお人形さん遊びをしていたのです。


PIYO☆



普段思い切っては満たせないヒラヒラお嬢様服願望が、こんなところに表出。
ぴんくが好きです。
お花やフリルやレースやリボンだって大好き。
でも今の服装は上下ジャージです、だって楽だもん。
現実なんてそんなもの。
今晩は、キャンティです。



PIYOの本来の狙いは交流サイトだと思われるのですが、β期間は結局キャラとお部屋を作って・身内でちょっとお友達登録とかしてみて…という感じで過ぎてしまいました。
もう少し期間が長かったら、PIYO経由でゲーム内にお友達ができたりもしたのかな?
ほんの少しですが、マク鯖にお住まいのプレイヤーさんとコメントを交わすことができたりもして。
鯖の壁があるとなかなか交流の機会ってありませんし、そう考えると面白い場所になるかもしれないですね。


2階はベランダつき



一階が完成して、少し慣れたころに手をつけた2階。
ベランダを見つけたときに絶対にこれを2階につけようと決意し、それに合わせて周りを全部組み立てたりしました。


バスタブのために増設した3階。



β開始から2・3日で、新しくアップされた『猫足のバスタブ』という家具がどうしても置きたくて。
ゲーム中だったのを放置してまで、わざわざ3階を増設してお風呂場を作ったのがこれ。
お気に入りひとつのために作った部屋はなんだか愛着があります。
一階より2階や3階の方が好き。


私はここまでしか作りませんでしたが、実際は5階まで増設ができるようになっていました。
正式サービスになったら増えたりするんでしょうか、階層。
私のような衝動的なペースで部屋を増設していたら、なんだか高層ビルができてしまいそうです。


このところお友達が聖を始めたり、逆に聖から去ったり…という出来事が重なっております。
前者はめちゃめちゃ嬉しいんですが。
聖のたのしい世界へようこそって感じなのですけれども。
後者…堪えますよぅぅorz
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/57-0770f68d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。