FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-06 22:01 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
前回変な替え歌作ったせいかレアが出ない日々。
カメの甲羅とアップルグミと黄色い水を山のように抱えて、泣きながら露店街に降りてみたりまたこもってみたりして。
おかしいな、元気の刻印って未実装でしたっけ。
確かに一枚は見たはずなのに。
「まだいいや」って思ってたころは、露店にも出てたはずなのにっ。

…そんな日々からこんばんは、キャンティです。



そんなこんなで、とうとうカシムに刻印をさしはじめました~。
今回のシャンバール闘技場であらためて必要性を思い知り、狩り始めて今に至ります。
元気のカメさんはTP消費に目を瞑れば珍しく連続でタゲを取れる相手なので、速度はともかく狩りのテンポはいいです。
DIレイで1シンボル、レイ+各個フォトンで1シンボルで延々ぐるぐる。
気がつくと、刻印がひとつもないままカメの甲羅が7セット目に突入してたりします。
…あいたたた。
レアハンは根気ですよね。
泣きたくなっても負けない…!




さて、またもやリスさんにバトンを頂きました。
毎度ネタをありがとうございます(笑)
今回のはさすがにちょっと掲載ためらってみたりして。
無意味に反転。

----------

【恋愛バトン】


1、好きな人は居ますか?

いますー。


2、好きな人のタイプは?

穏やかなお兄さんタイプ。
引っ張ったり可愛がることに慣れてる人が好きみたいです。
そんなわけで必然的に年上好み。
とくに面食いじゃないけど爽やかさんやおしゃれさんポイント高し。


3、嫌いなタイプは?

どうしても受け付けないのは、基本的な交通ルールやタバコのマナーが守れない人。
スピード出しすぎ・シートベルト非着・吸殻ポイ捨て辺り大嫌いです。
ほれててもそこで幻滅するくらい嫌いです。(過激)
あとは、普通に思いやりとか努力のない人でしょうか。
…ちゃらちゃらした人やナンパ系さんも苦手だな。


4、もし、好きな人に無理難題言われたら?

できる範囲で応じようとすると思います。
最終的には内容によりますけれども。


5、好きな人にして欲しい事は?

私の悪いところはちゃんと叱ってほしいです。
でも基本的にはすごく甘やかされたい子です。
あとはそばに置いといてくれればそれが一番?
んで、私と一緒にいることを自然に楽しいと思ってくれるとなお良しですよねー。


6、好きな人にしてあげたい事は?

料理作ってあげたいとか言えるほど腕はないですが、それ系の願望はなきにしもあらず。
まぁ実際は調理補助どまりでしょう…。
あ、あとマッサージが少し得意なので望まれるならしてあげたいかも。
基本的には癒しや支えであれたらなーと密かに思ってるんですけど、なかなかうまくはいきません。


7、他に好きな人が居る様子なら?

チキンなので、自分が望まれてないと知ったら多分腰が引けてしまいます。
私よりそちらが好きだと言われたら身を引いてしまうかも。


8、現在の交際相手はいますか?

いますー。


9、一度に2人以上に告白されたらどうしますか?

自分に正直に、相手様方に誠実に対応するしかないですよね。
付き合えないと思えば、誰であれどんなタイミングであれお断りするだけ。
一度にだろうとばらばらだろうとそれは同じ。


10、浮気の経験は?

ないですー。
たぶんこの先もできないでしょう。


11、好きな人が、人に言えないような悩みを抱えていたら?

自分にできる形で力になりたいです。
私が聞いて楽になるのなら聞きますし、私に聞かせたくないのであれば別な形で楽になってもらえるように。


12、好きな人を、動物にたとえてください。

なんだろー…ピンときません。
例え系は苦手。


13、自分を動物にたとえてください。

小型犬?


14、好きな人からのプロポーズ(告白も可)
♂言う言葉 ♀言って欲しい言葉

それはもう一択で『俺のために毎朝味噌汁をt(以下略)』
…ものっそい古いですよね冗談ですよ。
えーと、婉曲表現だとたぶん気付けないのでストレートにお願いします。
どうやら私鈍いらしいので。


15、次に回す人を5人を一言で紹介してください。

ではとりあえずギルメン各位へ?
バトンの大前提に則ってスルーは可です。
…って書くと誰もやんないだろうなぁ。

----------
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/55-0b2beabd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。