FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-25 13:29 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
βではずっとミンツ出身魔だったので、右も左も分からなかったバロール聖キャンティ。
生まれてしばらくは、ミニコイド単体をフォトンと殴りで苛めて地道にレベルを上げていました。
そんなこんなで数日、一番初めに誘われたPTのリーダーさんが、「聖さんがいるから強いのいこっか♪」と発言され、いきなり当時赤シンボルのクマさんに行くことになったのをまだ覚えています。

え、前衛さんって、聖さえいればそんな怖い敵にでも向かっていけちゃうの?回復支援って、そんなに大きいの?と。

今思えば、PTの赤狩りは普通のことなのですけれども。
ともあれそれが、安心して他のメンバーさんが敵に向かえるように、ちゃんと支えきれる聖であろうと、キャンティが決意した日だったのでした。


10月23日、シャンバール・アルメイサムの夜。
最後の一戦、何も言わずに放ったレイで取りこぼした最後の一匹を、わざわざ前衛さんに止まっていてもらってまでフォトンで吹き飛ばして、トドメを刺して。


ありがとう☆



キャンティは最後のレベルアップを迎えました。
なんか後ろ向いてますけど

長かったです~。
今まで組んで下さった方、取引して下さった方、かまって下さった方、すべての皆様にありがとうです。
キャンティは、後ろを任せるに足る聖になれたでしょうか。
…はい、誤爆王な上殴る聖ですよね分かってます(殴)

当然のことなのですが、NEXT EXPが、0/0なんですね。
もう終盤は細かく見ないことにしていたくらい、気の遠くなるような大きな数字が並んでいたところがすっきりしていると、不思議な感じがします。
次の解除が来るのは、いつかな?
またあの大きい数字に立ち向かう日を楽しみに、レアハン生活に入ります



さてさて、聖さん仲間リスコード氏からまたまたバトンを頂きました。

『小説バトン』


○小説は好きですか?

好きです~。


○どういったものがお好みですか?

有栖川有栖(ミステリー)・野梨原花南(ファンタジー)しか最近読んでないです。
新規開拓する時間がなかなか。


○いままで一番面白いと思った小説を教えてください

神坂一。
どうしたらあんなテンションの高い文章書けるんでしょう。


○いままで一番感動した小説を教えてください

野梨原花南「ちょー」シリーズ。
好きすぎて語りきれない。
芯のあるキャラクターや世界観を通して叩き付けるように伝わってくる何かが、この人の小説にはある気がするのです。

○あなたは小説を書きますか?

書いてた頃もあったんですが最近はぜんぜん。


○書くと答えた人に質問です。どういったものがお得意ですか?

書いてないのでスルー。


○あなたにとって小説とは何ですか?

読むのも書くのもひとときの現実逃避。
終わった後に何か持って帰ってこられればいいですよね。


○尊敬する小説家はいますか?いたら名前と代表作を教えてください

上でも名前の出ているお三方。
代表作とか、勝手に決めちゃっていいのかな…。
・有栖川有栖 国名シリーズ
・野梨原花南 ちょーシリーズ
・神坂一 スレイヤーズ!


○小説を読むにあたって、どのような点を評価しますか?

評価。
えー。
入り込めるか、面白いか、読んだ後に満足感があるか…程度のあいまいな感性なので、評価とかあまり。


○では、次に回す人をどうぞ!

うーん今回はアンカーで☆
答えてみたい方はご自由にお持ちくださいませ。


ありがとうございました♪
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/53-3c12a392
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。