FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-16 14:22 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
流行にのって軽くマラソン、そして生まれて初めて手にした刻印の箱。
どきどきしながら開封したら、出てきた中身は不朽の刻印

久々に始めた野心狩り。
木1ハチ4編成をレイで狩ることン時間、やっと最初に落ちたのは巧みの刻印

待ちに待った、TOEキャラの衣装実装。
WMを1000円分購入し、500円ずつファラとメルディを狙うつもりで、まずは本命メルディの分からコインを購入。

めるでぃ


↑1000円也。
ファラは結局借りてssだけ撮りました。
ぐす。

ふぁら



自分の引きの強さが怖くてちょっと泣けますね。
こんにちは、相変わらずお久しぶりのキャンティです。



そんなこんなで、ブログの更新はないものの一応インはしております~。
シャンバール各種クエのソロクリアを目標に、最近はまたレベル上げを。
120台に乗ったときに「次までにこんなに稼ぐのー?!」って思っていたはずの経験値も、地道にやっているといつの間にかたまってしまうもので。
とくに苦労した記憶もなく、もうレベル127です。
これまで120以上が毎度壁だと言われてきたのは、狩場の狭さも大きかったのでしょうね。
なんだかんだで、シャンバール住まいな最近です。



少しずつカンストが近づいてくると、感慨がありますね。
オープンβからの1st聖、思えば長く遊んできているなぁと思います。
サブはまだまだレベルが低いですし、聖でも装備集めとか料理とか極めるべきことはまだまだたくさんありますけれども。
あと少しで「キャンティのレベル上げ」ができなくなる、というのは。
おいしい経験値がもらえるクラスの強敵に、仲間と一緒に本気デッキ本気装備で立ち向かうことが激減するのだろうなぁ、というのは。
回復支援職だからこそちょっと寂しく感じているのかも。
天職の本領を発揮できる戦闘、カンストしてもたまにはしたいですね
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/51-f87c4ae6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。