FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-26 13:09 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
少し前の記事でも触れたお手伝いで狩っていた鎮魂が、あのあともう一枚出まして。
両方ともサクっと贈呈したところ、お金代わりにとこんな形で返ってきました。


ゆびわだらけ。



(ひとつはもともと自分で使っていたものです)
手元に3つもメンタルを持つことなんてもう無いと思うので、記念撮影…
…したのは、実はだいぶ前の話。
ssは貯まりゆくのに公表が追いついてません。
こんにちは、相変わらず更新しない子キャンティです☆(殴)



二つの指輪は、ギルメンさんと、そのお友達さんのもとへ無事に旅立っていったのですけれども。
最近ちょっとずつ現金を貯め込んでいたところに、これだけのレアが捌けたということはですね。


だいふごう!



じゃーん。
うわー。うわー。うわー。
一体誰のお財布でしょうか。
もらい物と拾い物に身を包み、刻印知らずで清貧生活を送っていたころ、「あんなの高レベル剣士さんの特権だー!」(←多分に偏見)と遠くに見上げていたはずのすーぱー称号が、手に入ったらしいですよ!
もう貯まる気がしないので、2nd・3rdにそのままクルクルとお金を回して称号を取って回ったのはちょっと秘密です。
最終的にはお金は聖の銀行におさまり、できるだけ崩したくないので、今は銀行に入りきらなかった端数だけお財布に入れて持ち歩いているのでした。




これだけだとなんなので、双子の妹とのツーショットを載せておきます~。
本人からは「聖を持っている」としか聞いていなかったのですが、アイテム移動のお手伝いで会ってびっくり瓜二つ。
実は目の色やチャットの顔は微妙に違うのですが、こうして並ぶとまるっきり双子。
一緒に街を走ったときに、私のお勧めしたコーディネイトで駆ける彼女が、自分に見えて仕方がありませんでした(笑)


シルク×ファレノ

一時期はこればかり着ていたお気に入りで、私のお勧め。
目が青い彼女には、より似合うと思うわけです。


ぴんく×ペタソス

これは彼女のお気に入りかな?
たまたま私がペタソスを拾ったので、まねして並んでみました。


時折、ミンツの銀行で一緒にお着替えマクロで遊んでいます。
聖さんの友達少ないので、おそろいができるのがとっても楽しかったり☆
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/49-3bf6fef5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。