-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-06 19:09 | カテゴリ:TOEO
ヴィムジュポン!



緑の服を着て走ってるのは間違いなく私ですよ。
夢じゃないみたいですよ。
この服、確かに実在したんだね…!
そんなこんなでヴィムジュポンでこんばんは、キャンティです。
先週無かったのでちょっとびっくりしていたのですが、今週はありましたね~臨時メンテナンス。
此度の症状は巻き戻りとか伺いましたけれども…こ、刻印消えちゃった方とかおられるのかな。
そればかりが気がかりです。ハラハラ。



さて話は戻ってヴィムジュポンげっとしました。
インするたびに露店で探し、自ら死神を狩り…欲しいと思い始めてからどれほどの時が過ぎたことでしょう。
とくに♀の方はご縁がなかなかないのか、露店でも全く見掛けなかったのですけれども。
先日、相方さんが別キャラでミンツにいたときに見つけたとのことで。
……もらってしまいました。
大、大感謝…!
持つべきものはと申しましょうか。
このご恩はいろいろとお返しせねばっ。
ばしばしssも撮りまくったのですが、今回の記事はあとふたつ画像が載るのでとりあえず保留。
しばらくは毎日のお着替えも休んで、ヴィムジュポンで暮らします♪



昨日は休みだったので、昼ごろから一人で遊んでいました。
しばらくカエルさん苛めをしていたのですがどうにも戦果が芳しくないので、ふと思い立って途中から旅に出ることに。
目指すはモルル山岳地帯。
バロール出身・ミンツ在住のキャンティにとっては、まだ未踏の地や敵が多い場所です。
カーロックスで一気にラスタバン高地へ行った後、敵とエンカウントしながら戻りながら歩く・歩く・歩く!
道中、鳥が節制の刻印に見えてはレイでなぎ倒し。
ダンプが勝利の刻印に見えてはレイでなぎ倒し。
幽霊にリンピッドクローク狩りの苦労を思い出してはDIフォトンでなぎ倒し。
何も拾えないまま、それでも楽しかったな~と思いながら、無事に見慣れた場所へとたどり着きました。
うようよするきのこ、スケルトン、バンデット。
最後にしようと、何気なくうちのひとつをクリックしてフォトンでなぎ倒した、その瞬間のできごとでした。

敵意ってどんな効果ダッタッケ。


…タナボタ?
そりゃ思わずもう一匹なぎ倒しますよね?!



そして夜。
相方さんのお手伝いで鎮魂狩りをしていたのですが、相手が単体なこともあってなかなか成果がでません。
狩れども狩れどもレアらしいものはレモングミばかり。
気を取り直して夕食休憩を取り、少し早く戻れたので何気なく一匹倒してみた、その瞬間でした。


スキル連打してるのがばれてます



な、なんかデター?!
不意打ちというかなんというか。
タナボタ感あふれるレア運の日でしたとさ。



19:30に鯖開通との情報がでてますね。
早く釣りにいきたいな♪
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/47-7f4ba4de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。