FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-31 21:26 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
ユニーク服はそのままに、中身の普段着は念のためちょっと高レベル向けの装備でコーディネイト。
デッキは、最近はプロミス狩りくらいでしかやっていなかった本気支援モードに切り替えて。
念のためライフボトルとパイングミも持って。
そんなこんなで突撃してまいりました、新天地シャンバール☆
こんばんは、キャンティです。



正確に言えばシャンバールへ突撃したのは昨晩の出来事で、今日はいつもどおり夕方からカエルさん苛めをして、夕食前までに温和3枚と征服1枚拾ったりしたのですが。(さらり)
……いやさらりとなんて流せないですよやっぱり。
嬉しかったえへへ。
おかえりなさいレア運…これからまだまだよろしくねっ!
ともあれそれは置いておいて、シャンバールの様子をちょっとだけアップです



常夏




ヤシの木。
シャンバールって感じです。
リゾート感のある綺麗なマップですが、それはレベルが121もあるからそう見えたのかも…と思ってみたり。
周囲には、レベル2桁後半くらいから見掛けた、ちょっと強めの水棲系モンスターが徘徊していまして。
実際、アクティブに襲われて大変な思いをしているPTさんも見受けられました
…ところで此処にいる一部モンスターがもうカプリコーンにしか見えないのは、私がある種の病気だからなのでしょうか。



カニさんとぱちり




珊瑚とかにさん、保護色でヒトデ。
海の色が文字通り違うんですよね。
ちゃぴちゃぴ音を立てながら、こんなところを走ります。
皆さん、重いと嘆いておられました。
私も時折微妙にかくかくしました。
でもなかなか気持ちの良いものです♪



「新しいモンスター」とやらとも、数回戯れてまいりました。
ええと…結果としては相方さんとのペアで普通に勝てたんですけれども。
かなりの高レベルでないと苦しい相手かも、とは思います。
この辺りに関してはwikiに詳しい情報が出てるようですので、細かいことは語りません☆
シャンバールに「戦いに」出掛ける方は、十分な準備と、一緒に戦う仲間をお忘れなく。
非デッキでしたが何度かあの地でレイズさせて頂きました、とだけ申し上げておきます(゜゜*
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/46-ad9a261a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。