FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-27 21:02 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
それはいつものようにカエルと戯れていた日曜の午後。
突然、辺りにGMメッセージが響き渡りました。


―さてさて、そこゆく冒険者たち ほんの一時、お付き合いください―


公式イベント"TOEO サイドストーリー 『第3話 ~フェルナン~』"の口上。
そういえば数日前からダウンローダーにそんなようなことが出ていた気がするな、今日だったんだな~と、次々流れ行くメッセージを見て思いつつ。

「すみません今(カエル苛めで)忙しいんで。」

PTチャットでさらりと切り捨て、キャンティと相方さんはひたすらざくざくカエルにタゲを取り続けました。
基本的に、いつもこんなんです。
しかし今日はちょっと事情が違ったんですね。


―教授がペットのを逃がしてしまい大慌て―


…ね、ですとー?!
猫屋敷に住まうものとして、同じ猫を愛する者として見過ごせる事態ではありません。
戯れるならカエルより断然猫でしょうっ。

ねこたん


たーげっと、ろっくおん。
そんなわけでちょこっとだけ参加してきました。
こんばんは、キャンティです。(前置きが長いです)



カエル狩場から移動してミンツに着いたころには、既にイベントが始まっていました。
今からまさにねこたんを捜そうという段のようで、大学前に集まっていたと思しき人々がミンツの町へと散ってゆきます。
時折シャウトで流れる、イベントキャラクターのコメントを頼りに一路、ミンツ西区へ。
発見者の親切なGPSシャウトを頼りに、人がねこたんのいる辺りに集まってゆきます。




…何処ですか?




どっちゃり。
ナニコレー。
決して環境の悪くない私のPCでエフェクトや名前表示を切ってなお、ぎすぎすとしか動かない人、人、人。
/targetをするとかろうじて、ねこたんが居る場所にタゲ矢印が出るだけです。
人ごみに迷うねこたん。
流れ行くログや乱れ飛ぶスキルに目眩すら感じるキャンティ。



…これだけの人が動いてるんだもん。
ねこたん、きっと大丈夫だったと思うよ。


キャンティの初めての公式キャラクターイベントは、人ごみに酔ってドロップアウトして終わりましたとさ。
完。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/44-e8cb8625
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。