-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-12 12:10 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
やっとメディテイトが2になりました。
とくに狙うつもりはないのに、出たので戯れに作り始めたはずの剣士のフリーは、既に5になろうとしています。
温和…ッ…私のこと嫌いならはっきりそう言いなさいなー!(><。。
カエルに囲まれながらこんにちは、キャンティです



最近は某激戦区海岸でカエルを苛めながら、カエルの親玉を狙っています。
エアリアルブーツのおかげと慣れもあって、運がよければエンカウントできるようになりました。
基本的には親玉のいない間に普通カエルを苛めて、沸いたらダッシュ…という流れを続けているのですが。
如何せん、夜間は普通カエルもけっこうな競争率です。
沸きたてのカエルを狙って次々にエンカウント。
息つく暇もない中、相方さんがあいまに親玉を検索してくれて、沸いたら教えてくれます(…どうやってるんだろう器用なお方だ)。



そしてあるとき、普段のように沸きたてのカエルにエンカウントした瞬間でした。

「わいた」

げ、出遅れた…早くこいつら片付けて探しに走らなきゃ、と慌ててフォトンの詠唱に入りかけて、ふと見ると。


貴方はまさか。



なんか黒いのイルー?!



時折、沸いてからあっという間に倒されてしまうときがあるんですね。


…こういう、ことだったみたいデス。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/40-48880169
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。