-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-07 14:50 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
ギルドの兄さんに更新さぼりすぎって言われました。
さぼってるんじゃないよ、ネタを貯めてるんだよ☆(爽)
日本語ってさまざまな表現ができるから大好き
こんにちは、キャンティです。



このところ二日連続で、ユーザー様(というかギルド?)主催のイベントに参加していました。
一日目は、ギルド「風茶」様に猫屋敷単位でお誘いを頂きまして、狩りイベントへ。
その名も「第一回・復活!狩祭り!(ポロリもあるよ!」

原則ギルド単位で・フリーさんも含めて4人ずつのPTに分かれ、30分間大陸内で狩りをして。
そのドロップアイテムの合計額で、勝敗を競うというイベントです。
風茶様はもともとふたつだったギルドが合併してできたギルド様なので、マスターさん・サブマスターさんが2名ずつおられまして。
優勝PTには、その合計4名のマスターさんたちからメンバーそれぞれに、筆舌に尽くしがたい豪華賞品が贈られました。
…いいなあ。
ほんといいなあ。
因みにキャンティの参加した猫屋敷PTは、優勝チームにかなり迫ったものの僅差で今回は2番手でした(^^;



そして昨日は、ゼク鯖の方なら一度はシャウトを聞いたことがあるでしょう人気かつ有名イベント。
「サイコロ大会」です☆
ルールは単純、みんなでサイコロ勝負をして、上位のひとには筆舌に尽くしがたい豪華賞品が贈られるというもの。(2回目)
けっこうな人数が参加されていまして、まずは4人単位で主催者さんとのサイコロ勝負という形がとられました。
しかし主催者さんその日はなんと☆5だったとのこと、その非情な強さの前に一回戦から涙を飲むひとが続出。
…はい、私もでしたorz
一緒に参加していた相方さんはけっこういいところまで行きまして、上位3名とは別に準備されていた「MVP」の決定戦にまで参加していました~。
☆、私の方が高かったはずなんですけど。
ココ一番の引きの違いなのでしょう



ざくざくと狩りをするのも楽しいですが、たまにはイベントに参加するのも楽しいですねえ♪
また積極的に顔を出してゆきたいものです~。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/38-f512d1e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。