FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-24 20:01 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
こちらのブログからリンクさせて頂いている聖さん、リスコード氏。
ミンツの商店街で偶然お会いしてしばらくwisしてたのですが、暇だとおっしゃるので。
久々にやって参りました、たのしい聖2だけPTinミンツの岩山☆
リス氏は先日めでたくレベル110に到達されたところです。
これはやるっきゃありません


warning!



粛清~



降りそそげ聖のW最終奥義!
消費節約のために、二人とも思いっきり普段着のまま戦ってるのは秘密だっ。
やっぱりレイはステキです、すごくたのしかった♪



さてさて、そんな戦友リスさんからバトンを頂きました~。
一日に記事2つ投稿というありえない更新速度もそのためです。
『自分をたとえるとバトン』。
私に下さるにあたり、キャンティを『紅色』に例えてくださいました…感謝感謝。
例え返ししておきますと、リスさんは私からは水色に見えます。
夏の空の下のほうみたいな、透明系のやさしい色。
なんだろう、若さとか青春とかその辺のイメージなのかもしれません(笑)


----------

1:自分を色に例えると
淡色のグリーン系…?
主張が弱くて、なんとなく回りに溶け込める感じの色がしっくりくるかも。


2:自分を動物に例えると
たぶん小型犬。
最初は警戒心強いのに、一度馴染んでしまうといつまでもどこまでも尻尾振ってついていくあの感じ。
…自覚はあるんですよorz


3:自分を好きなキャラに例えると
うーんそうだな…。
ファラの「イケるイケる!」思考は、割と近いかもです。
一見マイナスの出来事を無理やりプラスに取るのが、多分人より少しだけ得意なひと。


4:自分を食べ物に例えると
りんごとかナシとか。
皮そのものは薄いのに、いざ中を食べようと思うと剥くのに道具が要る面倒な食べ物。


5:次に回す3人を色に例えると

>>枝絵留さん
明らかに、いつも着てらっしゃるプロワーニュから付いた貴族イメージだと思われますが(笑)
宝石みたいな綺麗な赤。
テスト終わってるころかな、おつかれさまでした☆
負担でなければ答えてみてね。


----------
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/35-57cbd672
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。