FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-24 13:49 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
どうしよう、私ほんとに今日こそ車に轢かれて、更にバック&前進でもうぺっちゃんこに轢かれるのかもしれない。(※そこまでいくと既に悪意です)
…言っても、いいでしょうか。
昨晩、118→119の、わずかひとつのレベル上げの間に手元に落ちたレアたち。


光輝の刻印
しろのかけら
ルーンボトル
アイアンメイデン


どうか道端で潰れている私を見たら、救急車のひとつも呼んでやってくださいませ。
こんにちは、キャンティです。



そんなこんなで、120服に王手です~。
昨日はなかなか4人PTが組めなくて、結局剣魔聖の3人で宝石とアルケスのハシゴをしたのですけれども。
なんと事故もなく、3人無事に帰ってくることができました
なせばなるものですね。
とても楽しいPTでした☆



さてさてタイトルの件。
無料7日間権を利用して、マクスウェルサーバーへ観光に出掛けることにしました。
久しぶりのキャラクターメイク、わくわくしながら登録です。
そうしてできたのが、この子です。


なにがちがうの?



マク鯖、キャンティさんおられないんですね~。
まるっきり同じキャラが作れました。
ゼクのキャンティとの違いとしては…えっと、よく見るとちゃんとイヌの○が白に見えていますっ。(もっと見やすく撮ればよかった…)
キャラが同じだけに、とても不思議な感覚がしました。
このキャラからゼクのフレさんにwisを送っても、届かないんだよな…ということが。
ほんとに違う世界なんですよね。



そしてそして。
違う世界であることが何よりも悔やまれる出来事が。
恐れていた出来事が起こってしまいました。



ゼクに持って帰るーー!




7日で消える聖にこんなもの…どうしろと…ッ(涙)
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/34-b352a2cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。