FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-22 19:29 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
勝負に負けたって気持ちは負けない。
タゲなんて幾らでもこればいいわ、私は(そのうち上手になったら)どこまでも逃げ切ってみせる!


……そんなわけで。
フレさんの闘技場をお手伝いしたはいいものの、あまりにタゲ死してちょっと凹みつつこんばんは、キャンティです。
以前よりは、冷静に対応できるようになってるのになぁ。
うぅ。
対応の甘さも勿論ですが、何と言うかもう少し、普通に打たれ強くなった方がいいのかな、とも思います。
ちょっと120まで頑張って、服に刻印つけようかな。



闘技場を出たあとは、使いまくったパインを補充するべく魔女狩りをしてました。
以前ミトン狩りのお手伝いで苛めていた魔女なのですが、今回は純粋に通常ドロップのオレンジグミ狙いです。
…本当にどうしてでしょうね、狙ったレアは出ない法則。
そして、狙ってない巨大レアがぽろりと手元に転がり込む法則。

え…キャッツクレイドル?
え……魔力の刻印?

どうしよう、私明日車に跳ねられるかもしれない!

気晴らしついでに、

こんなんとか。


ふぉとーん


ふぉとーん2



こんなんとか。



れいー



れい2-



あそんでました。


センスなくて恥ずかしいので隠してみたり。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/33-da736740
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。