FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-15 21:54 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
今、過疎で有名なはずの故郷バロールに、こんなにもたくさんの人がいる。
…待ってました。
ようやくバロの時代が来たよ!
こんばんは、キャンティです。

レアハンの温い戦闘に甘んじかけていたところにきた、闘技場実装です~。
実装からこちらは、野戦でも闘技場でも、誘われれば喜々としてついていく生活を続けていました。
ブログすら放置するほどの入り浸りです。
だって、忙しいんですもの闘技場☆
今この時に聖を楽しまずして、一体いつ楽しみましょうか。
戦闘が厳しいぶん支援やTP管理は戦闘外に余裕をみてできるので、忙しさに首も回らない~というところまではいかない感じがまた素敵です。
まさに「適度な忙しさ」。

現在キャンティは、初段と三段がマスター、二段が☆で四段が☆☆です。
服欲しさにみんなで飛び級しました(笑)
はじめは初段から二段のレベルアップに正直おののいたんですが、案外、高い段位でもなんとかなるみたい?
死なせないためにも自分は絶対に死んじゃいけない、というのは、ここに限らず絶対条件だと思いますけれども。
じゃあ死なないためにどうする?という部分が、すごく磨かれる気がします。
もう、タゲ対応苦手~とか言っていられない。
対応できなきゃ役に立てない。
自分の身、自分で守ろうホトトギスっ。
…メンバさんにボトルを貰ってなんとか次へ繋ぐ戦闘がなくもない辺り、まだ、いっぱい修行が必要なようです。

修行といえば。
ダメダメダメ剣士として狭き一部で有名な私のセカンドちゃんに、剣士大先輩な某フレさんがタメ潰しのお稽古をつけて下さいました。
感謝。
これでダメダメ剣士くらいにはなれたかしら?
ミンツでエラントと長時間戯れてはすぐ寝るとろそうな女剣士を見たら、そっとしておいてあげて下さい。
次はダメ剣士に昇格するべく、修行中なのです。たぶん。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/31-cd64782b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。