FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-21 01:21 | カテゴリ:TOEO
前々から、あげるから狩らなくてもいいよとは言われていたのです。
でもなにぶんモノが高価ですし、本人さんのキャラも相まって(←失礼)半分以上信じてなかったんです。
でも、冗談じゃなかったみたい。
今日フレさんにすごいものを貰ってしまいました。
これ、返せって言われたらいつでも差し出せるように、続きは刺さない方がいいんでしょうか。
装備したら異様にTPが楽になって、それで内心余計にびびるチキンなキャンティ。
品の名前は、

……妖精さんが三人ついたヴァルゴ。

…全財産はたいても、構成成分の1/4すら買えませんヨ。
悔しいけどこの借りを返すまでは足を向けて寝られません。
ぐう。

さてさて、レベル上げを止めて鳥さんを苛めること2日目です。
節制、簡単には落ちません…。
かけらすら落ちないときも普通にあるのですが、逆にかけらばかりポロポロ落ちてくれてもちょっとへこむオトメゴコロ。
一応、終了間際にストールが一枚落ちました。
サブ行きか露店行きかは迷うところ。
一応、取っておこうかなぁ。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/26-54cb0db0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。