FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-17 02:54 | カテゴリ:TOEO
念願のレベル100、踏破!
お久しぶりです、キャンティです☆
晶霊災害やレアハンをはさみつつもこつこつ続けていた経験値稼ぎが実り、今日やっとレイズデッドを覚えるに至りました~。
なんだか、嬉しいのと肩の荷が降りたのといり混じった気持ちです。
これからは人の助けになれるんだな~というのと、これからはもしもの時でも自分で何とかできるんだな~というのと。

今の狩場はレイズ依頼が多いことで知られているようで、実際私も有難いことに、居合わせた聖さんに何度か自分やメンバーさんを助けて頂きました。
でも辻レイズを頂く瞬間というのは、有難いのと同時に、メンバーさんを自分で守りきれなかったことを強く思い知るときでもあるんですね(^^;
勿論これからも、目標は誰一人死なせないことで、もっと目指すならば極力怖い思いをさせないこと、ですが。
これで一応保険がついたので、少しだけ、以前のキャンティよりも安心して貰えるかな?
…だといいな。

せっかく念願のスキルを覚えたところではありますが、これからしばらくはまた、誘われなければレベル上げには出掛けない生活が続くと思います。
はい、レアハン生活に逆戻りです。
…だってリカバーをデッキしていてなお、クリアと併用治療がいる狩場ではそれだけで一気にTPが削れてしまう現状。
レイズデッドをデッキ登録しようと思うと、もうどう考えてもリカバーやクリアを登録する隙間がないんですよね…。
このまま行っても、TPが枯渇して首が回らなくなるのが目に見えるようです@@
TP関係の刻印を狙いながら、次はレイを目指して、のんびり育とうと思います☆
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/25-2b9c29fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。