-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-07 00:32 | カテゴリ:TOEO
昨日数日ぶりに「夜に」インしたら、たくさんのフレさんからwisを頂けました~。
インしてすぐだったりPT解散後すぐだったりとタイミングの合った方とは、レベル上げをご一緒したりもして。
おかげさまで、久しぶりに一日でふたつもレベルアップです。
もうアルアータブレットにタムをかぶって、島やら半島やらをふらふらしているのですよ。
買った当初は遠くに見えていたファウストパトローネまでも、いつの間にかあと3つ。
大感謝です☆

夜のみの方から見ると、キャンティは「最近いなかった」んですね(^^;
私自身は昼間にのんびり遊んでいますし、フレさんが露店落ちしているのを見掛けたりもしているので、さほど感じないのですけれども。
生活時間帯が世間様と違うって、こういうことなのですねえ。
近々、今までよりは夜でもいられるようになる予定なので、またいろいろできるかな。
回線やPCも良くなるので、ラグも減る計算。

さて、話ががらりと変わります~。
このゲーム、ウィンドウモードと全画面モードとどちらが主流なのでしょう…?
私は普段エモートもマクロも時にはPTも窓を出しっぱなしにしているので、どうしても全画面なのですけれども。
最近メッセのアカウントを取ったのですが、どうも「ゲームを終えてふと見たら、フレさんがメッセを下さった痕跡が☆」ということがあったりするので、ちょっと考えているのです。
皆様は、どうされてますか?
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/24-92289ff6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。