FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-03 23:30 | カテゴリ:TOEO
現在レベル94と2%。
早ければ明日には、アルアータブレットが着られるかな。
こんばんは、キャンティです。

今日は夜勤明けでした~。
明けの日はヒールの精度が明らかに落ちるので、普段はとても人の命なんて預かれなくてレアハンばかりしている私なのですけれども。
今日は軽く寝たらかなりすっきりしたので、せっかく世間様と休みが重なったんだし~ということでルクバーまで出掛けてみました。
時間が時間なので待ち惚けを覚悟しつつ一度シャウトしてみたら、運よくさらりと拾って頂けまして。
戦2格聖の編成で、ボギーさんとのんびり数時間戯れてきました☆
あそこは、下のソウルドレインと違ってその場で休憩できるのが素敵ですね~。
私がPT好きな理由の大きなひとつはメンバーとのお喋りタイムなので、回復・支援がおろそかにならない状態でそれができる非アクティブは有難いです。
メンテ以降、体力・支援管理に加えて状態管理とキャスト待機と、できれば前衛さんのTP管理もするように頑張っているので、戦闘中はどうしても寡黙になります…。
戦闘は、適度に忙しいくらいが好き。
でもまったり喋りたい。
NPCとでは叶わないスタイルでがっつり遊べて、楽しかったです♪

PTの後に出掛けたミンツでは、憧れのレインリリーの売りを見つけました。
唯一引っかかっていたタムも先日見つかり、レベル100までにつける予定の装備は羽靴を除けば一通り入手済み。
刻印はそもそもお金で揃えるつもりがないので、ちょっとお財布に余裕ができたこのタイミングで巡り会えるなんて。
運命でしょか。
デスティニー。
寝る前にミンツ行って良かった
これからはピンクセットとか紫セットとか持ち歩いて、着替えて暮らすのです。
ふふ。
何気に、ガーリッシュクロークやアルアータブレットに合うリボンも検討中です。
いっそジンジャーなら何色にでも合うと言えば合いますが、それとは別にあえて何かないかなと。
ジンジャーもいずれ欲しいですが、見事にみんなつけてるんですよねアレ…。
むう。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/23-647ee64e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。