-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-02 12:08 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
起きて~


ドリームフランジ大捜索以来の、パンチョさまとカームシャイフ狩り。
今回はグミ狩りですけれども。

この木の特殊攻撃は睡眠ですが、別に痛くないので殴られて起きればいいだろうと思って、肩を並べて戦ってみました。
…が、起きないんですね。キャンティ。
パンチョは殴られれば飛び起きるんですが、どうも私はレベルが高すぎて、寝てても相手の攻撃を避けてしまうようで。
どんな聖だ。
おそろしや。
かくて、敵の目の前でのんびりと睡眠を取る子を守りながら、パンチョさまは一人で奮闘するのでした。

そういえば先日の修正でNPC聖がリカバーやらクリアやらを上手に使うようになったそうですが、NPC格も治癒功や解毒功を使うようになったのですね。
(それとも、単に「使うことが目立つようになった」だけかな…?)
うしろに聖がいるんだから任せておけばいいのに、どうするのかなーと思って少し放っておくと、毒も体力も自分で回復しながら頑張るんですよ。
なんて愛しいんでしょう
ひとりで頑張ろうとされると、逆に世話を焼きたくなってしまうもので。
こまめにアンチドートやらクリアやらかけてあげながら、やっぱり今日もレアハンなのでした。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/22-4e5c0bb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。