FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-28 22:45 | カテゴリ:TOEO
日曜日。
ミンツから故郷への帰り道、かつて処理落ちのメッカだったきのこ橋が空いていて軽かった哀愁。
こんばんは、キャンティです。

前衛さんを守りきれずに死なせてしまう衝撃から、メンテナンス以降、早くレベルを100まで持っていきたいと思うようになりました。
こうなったら、せめて蘇生するしかないんじゃないかと。(←単純)
そんなわけで、レベルを上げたくてルクバーやら島やら出掛けるのですが、見事に人がいません…。
今はみんなレアハンかな。

状態異常攻撃が辛い今になって、聖でもようやく前衛さんとのレアハンで役に立てるようになったというのは、皮肉なものです。
レアハン助けられてばかりは心苦しかったので、形だけを見れば望んだ形と言えなくもないんですが。
でも結果的には、

「どうせTPないし、沈黙そのままでいいよ」

…って。
分かるんですけど、でもっ。
マップ画面で膝に手突いて具合悪そうにぜぇはぁしてるその姿が、聖の「治さなきゃ」脊髄反射を刺激するんですよおぉぉっ。

数日遊んでみて、ようやく辻でアイスコンセがかけられないことにも馴染んできました。
シャプはもともと辻ではあまり入れてなかったのですが、下手をすると(しなくても?)今まで以上に嫌うひとが増えていそうで…もう本当に、辻ではかけられませんね(^^;
今は、ヒールと非デッキウォムくらいでしょうか。
通りすがりに辻りまくりながら、今日もパンチョやミシェル(ミンツ90クエの私の格)と野山を駆けています。

…タム、出ないよ。
誰か魔力の刻印と交換して下さい。(既に二枚も出た)
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/20-21be1f4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。