-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-13 09:12 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
昨日は称号と装備集めを兼ねて、いろいろとペンクエをしました。
wikiさんのお世話になりながら、ラシュアンをスタートにしらみつぶしにクエをしつつ南下。
比較的リアルラックは良かったようで、クエ・シャウト買いを含めて昨日だけでだいぶ装備品が集まりました~。
結局店買いしたウィザードミトンは置いておくにしても、☆盾とかホプロンレギンス(知補助靴☆)とかアリエスとか。
アリエス買えたのは嬉しかった♪
そろそろ、高レベルの魔さんがアリエスを卒業してヴァルゴに乗り換え始めてる時期なのでしょうね。
ラシュで50kで買った後、フレさんに誘われて出掛けたバロで30kで叫ばれててちょと切なかったりもして


ペンクエしてて初めて知ったんですが、NPCの聖はフォトン使わないんですね~。
戦闘開始直後にシャプ・コンセ含めあらゆる補助をくれた後逃げ回り始めてびっくりしました…あ、私が攻撃しないと終わらないんだこれ。って。
慌てて殴り装備に切り替えて前に走りながら、ぷち前衛気分でしたヽ(´ー`)ノ
体力がある程度減ったら確実にヒールが飛んでくる安心感、切れると同時に確実に補充される支援術。
さすがAI。
でも、普通に考えて要らない支援まで入れたり・逃げ方が怖かったり・相方も聖なのに火力として参加しなかったり・という融通の利かなさも、AI。

マニュアル聖として、ルイーズたちに負けないように精進しようとおもいましたマル。
トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/2-11b2a396
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。