FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-24 21:15 | カテゴリ:TOEO
先見、弱体化。
とうとう、と申しましょうか。
大調整、きてしまいましたね…。
正規レベルでは初めて出掛けたアルフェラッツ島は、死者続出の様相。
絶望感漂う中、検証しながら頑張って適応しようと狩りを続けていたのですけれども。
ほどなく、続々とフレさんからwisが入りました。
特に剣さんの嘆きがもう、なんて言葉をかけていいのか。
強くなるために相応の努力をした人たちが、ここまでの仕打ちを喰らうなんていくら何でも惨いんじゃありませんか…。

抗議、していいと思うんです。
だってこのままじゃ報われないですよね。
どうか最後の決断をする前に、まずユーザーの声を伝えてください。
私は、まだまだみなさんと遊びたいです…。

さて、聖についてです。
私はメンテナンス終了から三時間くらい、PTしながら検証したのみなのでまだまだ情報が足りませんけれども。

・PT時の防御デッキはアイスで決まりかな?デッキ時の上昇率は80でウォームと同じでした。ウォーム、かなり効果時間短縮されてます。

・どうやら、主戦力が魔さんに移行。デュアルはできれば登録して、魔さんの大技に合わせて入れると素敵みたい。

・ジェネ・ナースがやっと実用的な発動速度に。それと共に敵の強化のせいで単発のダメが大きいので、もうサークルには頼れないかも。

・アイス、エンハンス、コンセなどフィールドでまとめがけできる支援が増加。そしてリサイトの詠唱は大幅短縮。支援管理はかなり楽になりました。

・TP+、抜いても困りませんでした。これは、まだ検証が足りませんが。

・非デッキ祈るの回復量、6に。デッキ時は未検証です。

とにかく、今までと大幅にデッキが変わりました。
レベルは91で島の魚狩り、現在は「シャプ・コンセ・アイス・デュアル・ヒール・ジェネ」で対応しています。
今、とても聖さんと語り合いたいです。
激動の今だからこそ、みんなを確実に守れる聖であるためにっ。
情報交換しましょうー(>△<)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/19-eb1ce88b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。