-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-15 14:31 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
昨晩は、フレの剣士さんが賢明狩りを3時間も手伝って下さいました。
感謝感激雨あられ。
今のところ、私が逆に手伝えるのはレベル上げくらいでしょうか。
ともかくこのご恩はお返しせねば☆
因みに戦果は、魔服3・剣服1・帽子1です。
…はい、出ませんでした
普段パンチョと3時間で狩る数の倍以上は狩ったはずなのに、戦果あまり変わらなかったんですよう。
リアルラックが無さ過ぎるようです…ほんと、参ったなぁ。

ところで、私が通ってるところはさほど敵が強くないので、『フォトンの後殴ります~』と言って隊列も剣さんの真後ろにして頂いていたのですが。
なんていうか、ああ、これが剣士か。って思いました…。
フォトンが終わって私が前に走り出す頃には敵がいなくなることも少なくなくて、真後ろにいるのに殴る隙があまりないんですね(^^;
普段パンチョしか連れてないので、あの火力に目が眩みそうでした


そして今日は朝から別のフレさんに拾って頂けて、ペアをしました。
フレさん当時120。
キャンティ当時82。
同じ場所では、レベル105~くらいの4人PTさんが狩りをしていました。
また此処場違いデスヨー。
レベル差があるとなかなか一緒にレベル上げってできないと思うのですが、経験値が物凄く美味しくてびっくりです…。
200以上なんて久し振りに見ました(@@;
それだけ経験値が入るってことは、前衛さんがかなり無理して下さってるってことだとも思うんですけど。
また誘ってくださるようなので、遠慮なくほいほい行かせて頂こうかな。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/15-0dbdf284
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。