-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-07 23:34 | カテゴリ:TOEO
最近、フレさんから「固定かけもちしてる~」とか「固定でレベル上げ始まるから忙しくなる~」とか聞くようになりました。
私は仕事柄毎晩同じ時間にインというわけにもいかないので、高レベル帯では多いらしい「固定PT」というものには縁遠い状態なのですが。
最大四人が頻繁に会って組むって、世間さまではそんなに難しいことではないのかな…?
ギルドとか実装されたら、更にそういうものは増えてゆくのでしょうか。
…ふーむ。
MMO初めてなので、何もかもが新鮮でよく分かりません
ギルドってそもそも何なんでしょう。
固定ってそもそも何なんでしょう。
…仲良しで、よく一緒に遊ぶフレさんたちの集い、ってわけではないのかしら?
私には、比較的インする時間が合って・かつ積極的に遊んで下さるフレさんが何人かいて下さるので寂しい思いもせずここまで来てるのですけれども。
固定。
…ピンときません。

このところ夜勤続きで夜のPTができなくて、レベル80までのあと一息が上がらなくてもどかしいです…。
私は基本的にそれほどレベル上げを急いでいるわけではない(…いえ、早く追い付いて来いとフレさんにはせっつかれてるのですけど。)のですが、80の節目が目の前にあると越えておきたくなるのですね。
貸しているお金が戻り次第、80盾を買う予定もあるので余計に楽しみで気持ちがはやるのです

たぶん、その気になればソロでレベルを上げることもできるのですよね。
そのためのフォトンですし。
ただ、職業柄やっぱり限界があるので、ついレアハンに逃げてしまい…結局、目下足踏み状態。
レアハンの片手間に喋るフレさんすらいないときはセカンドを育てるようにしてるので、最近剣士のレベルばかりが上がっています…
キャミィ、17歳になりました。
きのこでレベル上げがしたいお年頃。

今夜も夜勤の合間に、携帯から旅日記をお送りしました。
コメント返信は後日PCからさせていただきますね、ありがとうございます(^^*
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/13-937cec10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。