-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-12 23:10 | カテゴリ:未分類
放置しすぎたらテンプレートの使用期限的なものが切れたようでした。
ご不便をおかけしてた期間がどれくらいかもわかりません、すみませんでしたw

お久しぶりですこんばんは、キャンティです。
リアルに花嫁さんやってきました。

テンプレートかえたら更新しないと気が済まないんだけれども、めっちゃ忙しくてゲームしてなかったので。
ついでにいうと、まだ11月10日に式が終わったところでしばらくは落ち着けないので。
今手元にあるお気に入りの一枚だけあげときますね。


青い空カラフルな風船


バルーンリリースっていいます。
このあと、強い横風が吹いてあっという間に全部掻っ攫われていって、それがまたドラマチックでした。
この画が見たくて企画して、晴天を祈っていたのよ!
きっと一生忘れない!

転居にともなって一時期ネット環境が遅くなってたんですが、改善もしてるので、落ち着いたらまた遊びたいなぁ。
そのときは、よろしくお願いしまーす!

キャンティでした!
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/123-fceee7b6
