-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-23 19:08 | カテゴリ:ECO&ラテール
今年も花粉めいた季節がやってきちゃいましたね。
だいぶ前から薬で抑えてるので、今はさほどひどくはないんですが。
朝起きた瞬間に、鼻の奥の粘膜が反応してぎゅーーって絞まるあの感じが嫌だ・・・。

催促を頂いたのでなんとなく今年2発目の更新。
こんばんは、キャンティです。

2012022304.jpg

ぶらうにーたんちゅーして☆(



ラテール。
前回記事から割とすぐに結婚しました!

2012020901.jpg

あの頃はまだギルド入れて頂いて間もなかったと思うんですが、皆さん式まで遊びに来てもらえて嬉しかったです。
優しくてイケメンな旦那様でcantyは幸せ!

レベル的にはー、ハイランが166まで育ちました。
のんびりやの私にしては、頑張ってコロコロしてる方だと思います。

で、冒頭の不思議なポーズの写真なんですがフェニックス戦ですー。
私、何度行ってもヴァルハラのフェニまでの最短ルートが全く覚えられなくて。
さすがに恥ずかしいんで、最近はPTを借りて一人で練習してたんですね。
練習のかいあって、多分もう道は大丈夫!
忘れない程度に、ぼちぼち遊びにいこうと思います。
DSコインとかVとかけっこう収入のアテにしてますしねっ(・ω・)

あとはつい先日、お友達と3人でルセリアに初めて会ってきました。
頼れる民様と頼れる前様と私みたいな。
以前よりすごく強くなっちゃったそうで絶対しぬと思ってたんですが、なんか倒せちゃいました(
さすがにマントとかイヤリングとか無かったですけど、なんだか嬉しかったのでその他ドロップをまだとってありますw
次いつ会えるかわからないのでルセリアの写真も撮ったんですが、それより面白いのが偶然撮れてたので今日はそっちをアップしまーす。

2012022306.jpg

えっなにこれこわい

あとはー・・・メインでちょっとずつ箱が余り始めてるので、サブ子にコロ装備を与え始めました。
なんだか運のいい子で、先日手があっさり完成し、次いで弓もあっさり完成しました。

2012022305.jpg

12?はりませんよ怖いもん(



ECO。
すいません15貯まるギリギリでクエ消化に行ってるだけですすいません。
行くたびに何か新しいくじがあるので、リングに入れてもらってるキャラの消化をした後に、メインで目ぼしいものを買い込んで遊ぶ感じです。
今回はムーディランプ。
照明器具が好きなので、可愛いのを見るとつい買ってしまいます。
今回も繊細な感じが可愛かったので早速購入!
設置!
使用!!

2012022301.jpg

・・・姫カントリー系な室内が桃色に妖しく照らしだされて、なんか大変なことになりました。
ここは昭和の休憩所か。

2012022302.jpg

屋外でも容赦なく桃色に染まります。
せっかくなのでわざわざ背景を夜に変えて、ベリアルちゃんとムーディに記念写真を撮りました。
リングマスターが呆れていたような気がしますがきっと気のせいです。

2012022303.jpg

ひとしきり遊んだので、最近大活躍な裁縫屋さんの女の子にふつーのランプにしてもらいました。
これで部屋が黄色に染まったらどうしようかと思ったんですが、ふつーでほんとに良かったです。


ではでは今回はこのあたりで♪
最近、今までありそうで無かった「きゃんきゃん」と呼ばれるようになったキャンティがお送りしました。
まったでーす(・ω・)ノシ
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/122-41b46dde
