-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-26 00:48 | カテゴリ:ECO&ラテール
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
夏がにじり寄るのを感じる昨今、6月ももう終わりですね。
ラテールの1stが生まれたのは、去年のこれくらいの時期でした。
こんばんは、キャンティです☆


2011062503.jpg

じゃじゃん。
暑さに逆行する衣替え敢行しました。
ひらひら大好きキャンティの心をわしづかみにする良装備♪
ジューンブライドの時期はあちこちでこういうのが実装されるから楽しいです(*・ω・*)
このシルエットは毎度おなじみの「ウェディングドレス」枠だろうと思いつつ試着してみたら、なんとワンピースなんですよね~。
早速リングメンバーの協力を得て融合し直して、体力もりもりの戦闘装備に作り変えました♪
いのち強化は10なんですがカードを7枚押し込んで、ちょっと放置気味だったステータスをVITに入れて、ようやく平常時のHPが4k超え。
大台大台!うれしいよ!


あまりこちらには紹介してない気がしますが、サブの商人の髪型にちょっと飽きてたところだったので今回のくじで変えちゃいました。
まだ誰にも会ってないからこれが初お披露目かな。

2011062502.jpg

シニヨンに黒ロマンスでだいぶ大人っぽくなりました!
大荷物担ぐようには見えなくなっちゃったけどね!
どうもあたしは、前髪がしっかりある髪型が好きなようです。


普段はクエ消化のおつとめ程度でしか顔を出していないECOですが、インしたときはみんなと話したり、たまに狩りにつれてってもらったりと楽しくやっています~。
先日はお城でピクニックなのか祭りなのかよく分からない集いをしました。

2011062501.jpg

レンジャーの『どこでもお花畑』(正確なスキル名を知らない)がとっても羨ましいです。
時間経過で消えてしまったときに「儚いものね・・・」とか姫様ぶって言ってみたら、うちの熟練レンジャーさんは即座に張り直してくれて。
飄々と、
「何度でも(花畑は)蘇るさ。僕がいる限り」
的なことを言っててシビレました。(
何も間違ったことは言ってないのに、言い回しだけで妙にかっこよくなる好例w
みんなにも大人気です(・ω・)



続いてらてーる!
インして遊んでる時間自体はECOに比べてかなり長いんですが、どうにも最近SSを撮るとサーバー切断食らうことがありまして・・・。
とくにインして1枚目のときとか、必ずと言っていいほど固まる。
その後動くかそのまま落ちるかは賭け、みたいな・・・!
あたしだけじゃないみたいなんですが、どうにかならないのですかね~(´・ω・`)
そんなこんなで、SS自体にあまり数も質もない残念な状態なのですけど。
現在レベルは138、50%は超えたかな。
ドラグーンに王手が掛かってきたのでけっこう真剣にレベル上げしています。
先日すっごく久しぶりに野良の中コロに飛び込んでみたんですが、途中2度落ち、2度間違えて脱出しーのぼけ放題だったのに温かく許して下さるいいひとたちでした!
フレンドしてもらっちゃいましたうふふ。
しかし身内PTでも肝が冷える思いなのに、野良で落ちるとほんと消えてしまいたくなりますね・・・orz
何かがいけないのかなー?


2011062504.jpg

ギターが構えられるというだけでかなり惹かれてたのに、ギルメンさんが使ってるのを見てガマンしきれずあっさり陥落しました。
ヘドバンエモ楽しすぎ。
後悔はしていない。


2011062505.jpg

GMもんきちさんをみつけたぞ!
暑いからアイス食べたいけど太りたくない、と仰っていたので氷系アイスをお勧めしたら「ガリガリくんとか・・・?」って反応してもらえてちょっと嬉しかったです。
その後ももう一度お見かけしましたが、エリアス中を駆け回って支援しまくっておられました。
ゲームとはいえ遅い時間にご苦労様なのです。



最後にねこたんのその後。
拾ってきたときの倍くらいの体重になりまして、とっても元気です。
一回目のワクチンも打てました。

2011062507.jpg

寝姿も、最近妙に飼い猫らしくなってきて嬉しい限りです。
全力で幸せにしてやるからねー!

2011062506.jpg


今回から、SSを切り取った上ちょっと加工するのにチャレンジしてみました。
ラテのギルメンさんが教えて下さったソフトなんですが、ちょっとコツつかんだら使いやすい!
まだ基本の基本しか使えていない感じなので、今後あれこれ研究してみたいと思います。
記事が華やいでいい感じ♪


それでは、今回はこの辺りで~。
キャンティでした!
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/120-711c0215
