FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-26 14:29 | カテゴリ:ECO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
「きゃんはECOをやめてラテールに行ったらしい」

・・・デマだからね?!

そんなこんな(というわけでもありませんが)、今日はECOの記事を持ってきました。
新しいDDが実装されたので行ってみたりはしてたんですが、私にとってはそれより大きなニュース。
こんにちは、キャンティです☆



では早速ですが以下をご覧ください。

以前。

お友達には見慣れた姿であろう、ゴージャス歌姫頭に白アクロのメイン$です。
もうここ何ヶ月か、くじらやDDなど体力勝負になる狩場にはこれで出掛けていました。
が、今回のくじ品の星屑の紹介状にえらく心を奪われてしまいまして。
久しぶりにイメチェンを敢行することにしたのです。

完成品がこちらっ

現在っ

キャンティー史上初の和装戦闘装備ー!
ずっとこだわっていた生まれつきのタイタニアカラーライトも、今回リボンの色を調整するにあたってオレンジに変えてしまいました。
髪がそのままだとリボンが赤になっちゃって、今までの白や水色基本のワードローブが難しくなるので↓

参考資料

変更前に何気に記念撮影もしたので、参考資料。
これはこれですごい可愛いと思うんですが。



新しい服が実装されたときだったり、誰かがイメチェンしてるときだったりと、着せ替えて遊ぶのはいつものことなんですけど、やっぱり髪型に色まで変わっちゃうと気合の入り方が違いますー。
リングチャットでも、「ティー可愛い」ってひたすら連呼していたのでさぞかし鬱陶しかったことでしょう(ぁ

服の検討の過程で、最後まで迷ったのは若菜アクロでした。

若菜バージョン

これはこれで幼くてとても可愛い・・・(・ω・*



こういう記事って私は見てて楽しいんですが読者さんはどうなんでしょうね。
キャラの立ってる絵ばっかり・・・!
もうちょっと凝ったSSとか撮るといいのかなー。
何かあったらまた更新します。です。
いつも自己満足ですみませんヽ(´ー`)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/112-4a3e7445
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。