-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-29 21:27 | カテゴリ:TOEO
そんなわけで。
モルルの聖つき60クエ、レベル75にしてようやくクリアしました~!
感涙っ。

このクエ、レベル68くらいの頃に一度挑戦していまして。
なんとか生還はしましたが、NPCを死なせて失敗してしまっていたのです。
火力不足は勿論のこと、ちょっと私の立ち回りがとろかった。
そんな反省をもとに、今回は作戦づくで挑みました。

1.隊列は、自分がいっぱいまで前寄せ(フォトンのディレイ中に殴るため)、NPCはその逆。ふたりで後ろに張り付くのは危険ぽいです。

2.戦闘前に、レジストなど本来はいらないものも含め、自分とNPCにありったけの支援を入れておくこと。NPCは既に入っている支援は唱えないのを逆手にとります。これでTPいっぱい、ヒールに専念させることが可能。

3.装備は知力より固さを重視して、被ダメを抑えることに全力を注ぐこと。フォトンで足りなきゃ殴れば済むことっ。回復はできるだけ任せつつも、適宜自分でもしてHPを高めに保ちます。

…並べてみると、そこまで胸張るような作戦じゃないですね。
これで危なくないか、と言えば。
結論から言えば、これでも時により怖いですけれども。
武器が出るまでは繰り返すつもりなので、まだまだやめるわけにはいかないのです。
待ってなさいドリームフランジ~!
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/11-d5192bdf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。