FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-01 14:49 | カテゴリ:ラテール
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:トキメキファンタジー ラテール
ここ数日早くも暑さに参り、ECOもろくにインできなかった感じでした。
自律神経失調症だって。とほー。
病院でもらった薬に加えて、自分で鉄分とか飲んでるので、錠剤の数がすごくてめちゃ不健康な人のようです。
からだ大事にしなければ。

気を取り直してこんにちは、キャンティです☆

そんなこんなで昨晩はようやく体調も落ち着いてきたので、数日ぶりにインして、お友達数名と武器庫に行ってきました。
うっかりしていてSSがないんですけれども。
複数キャラを持ってる人でも、やっぱりほんとの「メイン」というか、自分の中では一番うまく動かせるキャラっていうのがいると思うんですね。
私にとっては$のキャンティーがそうなんですが。
で、昨夜の武器庫では、あえてそのメインでないキャラを出して組もう!というコンセプトのもとにみんなで楽しんできたんですよー。
私は、ほとんどPT経験のないままレベル93になってしまったアサシンで出ました。
やっぱりなんだか新鮮で、死に掛けたり死んだり、持つ武器の属性間違えていて一回目はほとんどダメージに貢献できていなかったり(←下調べ不足)、アタフタ感がまた楽しかったです
ちょっとしたことでマンネリ打破。
またやりたいなー。


ときめきデビュー

なんとなく気が向いたので登録してみた。
パンヤでお世話になってるがめぽさんとこのラテール。
まだレベル5とかでろくに動かせないですが、なんだかこの操作感覚はVP1に近いような気がして(初心者向きって書いてあったから剣士を選んだせいもあると思うんですけど)、アクションからきしな私でも案外できるかもーと思いました。
キャンティもキャンティーも名前が取れなかったので、小文字です。
ゲーム中でキャンティさんやキャンティーさんに会える可能性があるということですねこれは・・・。
ちょっと会ってみたい。

魔法使いではないけど、やっぱり金髪ロングにおめめは緑でタレ目のキャンティでした~。
初期キャラ初期服でも充分可愛いね!
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/109-27320dc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。