-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-25 18:00 | カテゴリ:ECO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
大雨が降ったと思えばかんかんに暑くなってみたり、少しずつ夏へ向かう実感のある今日このごろ。
今日はようやく扇風機を出しました。
天気が良かったのでお布団も干せて、満足満足。
こんにちは、キャンティです☆



先回の更新の後にブログのコメント欄にこっそり画像認証を導入したんですが、その後スパムは一気に落ち着いています~。
今日までの間に一通だけかな?
設定ひとつでここまで違うものなんですね。
もっと早く、ちゃんと調べればよかったです(笑



ジューンブライドくじが盛り上がる昨今。
キャンティはこういういかにも乙女ちっくなものが大好きなので、情報の出たときから今か今かと待っていました。
ひとつのくじに、(自分的に)アタリのドレスが2着も入ってるっていうのはすごく嬉しいことですよ!
祝福のドレスは待望の白系ウェディング、奏者のドレスはスカートのふんわりラインと上品なレッドがとってもおしゃれ。
2次会風?
せっかくの奏者セットだけど、あえてバラして着るのも好きなのでいろいろ遊んでます。
これはショートケーキハット+ガーネットニーハイ。
結婚式の2次会っぽい?

今回はハードレザーシリーズもかっこよくて。
ノーマル
この子は頭がいかにも女の子なので、フルで着せるとイメージ違うんですが;

スカートで着てみる。
こんなときこそミニスカートの出番。
スカート系のコーデはまだいろいろ可能性がありそうなので、しばらくおもちゃにできるかなーと思ってます。



優良くじとの呼び声高い今回のジューンブライド、出たものを転がしたキャンティはこんなものを手に入れました。
ぶーちゃん。
背中に張り付いてほえほえ微笑んでいるこの可愛い子。
少し迷ったんですが、かねてから少し考えていたこともあって、トランスフォームしてもらうことにしました。



ふとっちょさん降臨。
どえーん。

ぶーすとひこうほー!
トランスフォームの過程@イベント会話は、SS撮るのをすっかり忘れていたので残ってないんですが。

(ぶーちゃん、背中でむずむず動く。)
「あっ、背中の子が、飛空庭に乗りたがってる…!」
「本当に本当にいいの?後でやっぱり戻してって言われても、もう戻せないのよ?」


という感じの念押しを経て、帆になりました。
戻せない、って言われると最後の躊躇がやっぱりくるんですが(笑
「乗りたがってる」んだもん、だから乗せてあげるんだもん!と割り切りました。
どこにでも炭を気にせずにひょいひょい出かけられる、身軽さをげっとです!
ぶー一つ売ったら何回分の炭になるのか、なんて考えたら負けです!


…それにしても、帆になる過程でいったい何が起きたら、背中サイズだったあの子があんなにふくれ上がるんでしょーか。
一番の謎です。
やっぱり超でかでかカード的な何かなんでしょうか。



最近、サブのレンジャーで知識を生かしたもの集めをするのが楽しいです。
で、それが高じて、もう一人知識系キャラを作ってしまいました。
農家ちゃんです!

うちの子の例にもれず、たれ目。

まだ生まれて2日目。
見た目だけじゃ何の職業かぜんぜん分かりませんね
夢は、色とりどりの花を平原に並べて植えたりすることです。
そして、フルーツジュースや高級ドラフルを作りまくって荒稼ぎすることです。(ぁ
だいぶ前に紹介した『えこかるた』のブログさんを読んでて、楽しそうだなーって思ってたのもあって。
農家らしい、素朴な可愛さのある子に育てたいなぁ。
ちょっとわくわくしてる今日このごろでした。
秘密

トラックバックURL
→http://cantea.blog62.fc2.com/tb.php/104-fdf0eb08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。