-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-22 21:48 | カテゴリ:ECO&ラテール
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:トキメキファンタジー ラテール
スカっと一撃!

なんかちょうどいいアングルのが撮れてたからやっちゃった。

先日久しぶりに、身内とパンヤに行ってきました。
ランダムシャッフルで一番にシルヴィアキャノンを引くのは、相変わらず流石だと思いました。
で、こんな感じでした。↓

最早初心者に毛が生えたレベル


・・・相変わらずパンヤも出ず、得意だったはずのパットも入らない。
いいの、それくらいの方が新鮮で楽しいんだよと自己暗示しつつ。
こんばんは、キャンティです。



ラテールでとうとう両手剣必殺を覚えたのですよ!
最初のは、プリリンで試し斬りしたときの一コマです。

1。
発動の瞬間

この後ぐるりと廻ってパンヤポーズ(2)を経て

3。
蹴散らす。

勢いで浮いちゃったりなんかして

4。
いじめっこ。

ドヤ顔である。

いろんな人に助けてもらってここまで来ました。
これから輝けるように頑張りたいものです。



最後にえこ!
髪がミルクティー色になりました。
ぴんくが似合います。

いのり

インターフェース?がだいぶ変わって、なんだか違うゲームに来ちゃったかと思いましたw
ショートカットのアイコンも微妙に変わってるみたいですね。
あれこれと自分の見やすい画面にするべく試行錯誤を重ねて、あとはそれに慣れるべく、先日お友達と庭園に行ってきました。

写真は撮り忘れました。(ぁ

今回のアップで、パーティメンバーの支援状態が広く確認できるようになっていたのですが。
最初は「これは$のために違いない」と勝手に思って喜んだものの、実際にやってみるといちいち確認している暇はやっぱり無い・・・。
「支援切れてるかな?」と思ったら、ぽちぽち確認するより掛け直した方が早いんですよな。
結局、これまでどおり感覚で回すのが一番手っ取り早い感じでした。
ざんねん。

そろそろ転生も視野に入る頃ですが、ティタと同じ頭の輪っかにするのが夢なので、ベース106までは頑張りまーす!


ではでは。
上部広告が出ちゃったので慌てて新記事投稿したキャンティでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。