-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-15 18:50 | カテゴリ:未分類
こんばんは、キャンティです。
ブログでしか交流のない方もいらっしゃることに今頃気付き、取り急ぎ記事を立てました。


今回の震災。
私自身はとくに被害は受けませんでした。
親戚がたまたま出張で茨城にいるときに被災したという話を後から聞かされ、ひやりとすることはありました。
(その親戚も今は無事に帰宅しているそうです。ありがたいことです。)


オンラインのお友達も大体は連絡がつきましたが、まだ連絡のない方もあり。
「おそくなってごめんね、元気だよ」って連絡が来るのを信じて、悲観しないで待ってます。
ここから助けになれることは何だろう、と考えて、色々なところから少しずつ募金をしながら、連日NHKさんの放送に張り付いています。


ただただ、被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
そして今回の災害を乗り越えるべく、まさに今頑張っている全ての方に心から敬意と応援を。
一人でも多くの方に、一刻でも早く、おなか一杯で暖かい場所で安心して眠れるときがきますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。