-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-26 14:29 | カテゴリ:ECO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
「きゃんはECOをやめてラテールに行ったらしい」

・・・デマだからね?!

そんなこんな(というわけでもありませんが)、今日はECOの記事を持ってきました。
新しいDDが実装されたので行ってみたりはしてたんですが、私にとってはそれより大きなニュース。
こんにちは、キャンティです☆



では早速ですが以下をご覧ください。

以前。

お友達には見慣れた姿であろう、ゴージャス歌姫頭に白アクロのメイン$です。
もうここ何ヶ月か、くじらやDDなど体力勝負になる狩場にはこれで出掛けていました。
が、今回のくじ品の星屑の紹介状にえらく心を奪われてしまいまして。
久しぶりにイメチェンを敢行することにしたのです。

完成品がこちらっ

現在っ

キャンティー史上初の和装戦闘装備ー!
ずっとこだわっていた生まれつきのタイタニアカラーライトも、今回リボンの色を調整するにあたってオレンジに変えてしまいました。
髪がそのままだとリボンが赤になっちゃって、今までの白や水色基本のワードローブが難しくなるので↓

参考資料

変更前に何気に記念撮影もしたので、参考資料。
これはこれですごい可愛いと思うんですが。



新しい服が実装されたときだったり、誰かがイメチェンしてるときだったりと、着せ替えて遊ぶのはいつものことなんですけど、やっぱり髪型に色まで変わっちゃうと気合の入り方が違いますー。
リングチャットでも、「ティー可愛い」ってひたすら連呼していたのでさぞかし鬱陶しかったことでしょう(ぁ

服の検討の過程で、最後まで迷ったのは若菜アクロでした。

若菜バージョン

これはこれで幼くてとても可愛い・・・(・ω・*



こういう記事って私は見てて楽しいんですが読者さんはどうなんでしょうね。
キャラの立ってる絵ばっかり・・・!
もうちょっと凝ったSSとか撮るといいのかなー。
何かあったらまた更新します。です。
いつも自己満足ですみませんヽ(´ー`)ノ
2010-07-20 14:11 | カテゴリ:ラテール
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:トキメキファンタジー ラテール
全国梅雨明け宣言ですね。
明けた途端に晴ればかりで、日中やたら暑いので閉口しています(笑
皆様体調にはお気をつけ下さい。
こんにちは、キャンティです。



ちょっと手を出した感じだったつもりが、思ったよりハマってしまったラテール。
ECOとクエストの形態が違うので、あれができたら今度はこれ、クリアしたら次はこのクエスト~ってわくわく受諾しているうちに時間が過ぎてゆきます。
今レベル34だったかな。
TOEOからのお友達のもち子さんや、始めて数日でナンパして下さった今のギルドの皆様に温かく支えられながら、のびのびと育っております。

龍京の屋根の上。

課金のお洋服も買っちゃったりね!
足だけは、クエストやったらくれたプリリンのスリッパを愛用中です。
金髪と桜柄の袖をなびかせながら、でっかい剣携えてアニマルスリッパでパタパタ走るキャンティ。

桜着物+すりっぱ

キッチュ。



ラテールに入れ込んでるのに伴ってECOの時間はちょっと減ってるんですが。
大体夜22時~0時くらいまでを目安にメインでログインしてます。

胸アクセ~

聖帝服につける胸アクセを何気にずっと検討してたんですが、グラスハートペンダントの実装で持っていかれた。
まるでこの服の一部みたいに似合うと思うの!
ずっと愛用してた賢者に融合して使うことにしました。
本気装備の白アクロとも相性がいいので気に入っています。
ふふ。
2010-07-01 14:49 | カテゴリ:ラテール
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:トキメキファンタジー ラテール
ここ数日早くも暑さに参り、ECOもろくにインできなかった感じでした。
自律神経失調症だって。とほー。
病院でもらった薬に加えて、自分で鉄分とか飲んでるので、錠剤の数がすごくてめちゃ不健康な人のようです。
からだ大事にしなければ。

気を取り直してこんにちは、キャンティです☆

そんなこんなで昨晩はようやく体調も落ち着いてきたので、数日ぶりにインして、お友達数名と武器庫に行ってきました。
うっかりしていてSSがないんですけれども。
複数キャラを持ってる人でも、やっぱりほんとの「メイン」というか、自分の中では一番うまく動かせるキャラっていうのがいると思うんですね。
私にとっては$のキャンティーがそうなんですが。
で、昨夜の武器庫では、あえてそのメインでないキャラを出して組もう!というコンセプトのもとにみんなで楽しんできたんですよー。
私は、ほとんどPT経験のないままレベル93になってしまったアサシンで出ました。
やっぱりなんだか新鮮で、死に掛けたり死んだり、持つ武器の属性間違えていて一回目はほとんどダメージに貢献できていなかったり(←下調べ不足)、アタフタ感がまた楽しかったです
ちょっとしたことでマンネリ打破。
またやりたいなー。


ときめきデビュー

なんとなく気が向いたので登録してみた。
パンヤでお世話になってるがめぽさんとこのラテール。
まだレベル5とかでろくに動かせないですが、なんだかこの操作感覚はVP1に近いような気がして(初心者向きって書いてあったから剣士を選んだせいもあると思うんですけど)、アクションからきしな私でも案外できるかもーと思いました。
キャンティもキャンティーも名前が取れなかったので、小文字です。
ゲーム中でキャンティさんやキャンティーさんに会える可能性があるということですねこれは・・・。
ちょっと会ってみたい。

魔法使いではないけど、やっぱり金髪ロングにおめめは緑でタレ目のキャンティでした~。
初期キャラ初期服でも充分可愛いね!
