-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-04 14:56 | カテゴリ:ECO
前回からだいぶ更新の間が空きました。
お久しぶりです生きてます。
こんにちは、キャンティです☆
はーとふる旅日記は、今年も堂々と『年数回』の更新頻度宣言です!(威張りっ

…それでも、たまに確認すると何気に毎日カウンターに動きがありまして。
お越し下さる方はいらっしゃるものなのですね。
…申し訳ない。
いつもありがとうございます。



さてさて、こんなサボりのキャンティが更新するということは、それなりのことがありました。

久しぶりの黄文字LVUP!

ちゃららちゃららら♪(ちゃーちゃーちゃーららー♪)

全身図。

ソウルゲイザー&聖帝衣セット到達ー!

ひとつ前の記事で正体不明と戦ってますが、それが昨年10月。
その後間もなく入手したこの服を、ようやく着られるときがきたわけです。
今まで預かっててくれてありがとう、カセドラル。
もちろん武器なんてもっと前から預けてましたが

最近の本気装備が白アクロ+ミニスカートでけっこう幼い雰囲気だったので、急にお姉さんスタイルになっちゃった感じで、自分としてはまだちょっと違和感があります(笑
また狩場に応じて着替えながら使っていこうと思います?。

そういえば、この子は前回から髪型も変わりました。
SS遡ってみたら昨年12月の出来事でした。
半年前ってどんだけ。
ヘアカラーは相変わらずタイタライトです。
金髪が好きなのもあるんですが、せっかく生まれつき高いヘアカラーしてるのに変えるの勿体無いなって思ってるのもちょっとあります。(ぁ



レベル99を目指していたのもあって、最近はちょこちょこディメンションダンジョンに出入りしていました。
リングメンバーと組めるときは大体ノーザンへ。

おおあばれ。

マスターが魚六なので、何気にいろいろ掛けてもらっては火力ごっこして遊んだり。
自分が10k超えの範囲攻撃できるなんて、これまで思ったこともありませんでした。
スパーナルレイが楽しいお年頃です☆

一人のときは、以前はくじらのナイトなりバルルなりに遊んでもらってたんですが、このところはD炭鉱です。
先日、少しずつ安全確保しながら前進することを繰り返しながら、なんとか地下3階入り口の土を踏むところまで潜ってきました。
通常炭鉱ならブーストですぐの道のりに一時間掛かって楽しかったですヽ(´ー`)ノ

しかし、それだけかけて到達したというのに、3階に踏み込むなり3色4匹のクマに一瞬で取り囲まれてぼっこぼこにされまして。
サンバ張って20秒間くらいラウドソングぶつけて頑張ったんですが、どうにも勝てる気がしなかったので諦めて逃げ帰りました。
魔界ですねあそこは。
一人で行っていいとこじゃない…。
もちろんSSなんてとっていられなかったのが悔やむところorz



なんだか、もう長いことあまりSS自体を撮ってなかったのでアレなのですが。
とりあえずここ最近撮ったものを羅列して、今回はおわりにします。


そのいち。

幻のふたりのり

ついったーで「新しい馬の2人乗りがおかしい」と聞いて、どうしても直る前に見たくて居ても立ってもいられず。
夜勤明けの平日午前中に、通りすがりの方に憑依して頂いて撮影しました(必死すぎ
今はもう直ってますね、いつ修正入ったのかな…(笑


そのに。

ちょっと珍しい。

「でかすぎる」の呼び声高いゴンドラ、何気に珍しいドミ子のぺったん座りが見られるんですね。
嬉しくてわざわざ撮りました。
なんだかちまっとしていて可愛いです。


そのさん。

少女マンガの世界

きゅん☆(←ばか

…はーとふる旅日記はベリアル兄弟を全力で応援しています。



さて、そろそろメンテは終わったかな?
ではではこの辺りで。
キャンティでした?ノシ




6/5追記
追記閉じるのってどうやってやるんだっけ。
忘れてしまった。
リクエストがあった、スパーナルレイで20kを叩き出した画像~☆

ray20k.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。