-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-06 14:40 | カテゴリ:ECO
ブログさぼってると、一ヶ月って超早い気がする。
ようやく梅雨が明けて、今も近所の桜の木からセミがおお張り切りしている声が聞こえてきます。
夏バテの夏到来。
皆様お変わりありませんか?
こんにちは、キャンティです。



闇の花大好きになった。

最近サブのタンス作りに精を出していたので、ちょくちょくアンデッド城に顔を出していました。
スパーナルレイは持ってきていないので、地道にTUや、余ったポイントで覚えてみたレクイエムでもりもりとゾンビを倒してワックスを巻き上げています。
一応書いておきますと、レクイエム狩りは全くお勧めしません~
ダメージがないわけではないですが、それだけで倒せるほどの火力も出ないので、TUでそれぞれタゲる手間がちょっと省けて手が疲れにくい程度・・・?
安全にやろうと思ったらTU2回で充分みたいな。
実際、調子に乗ってゾンビを巻き込みすぎて3回くらい死にました。
95バードです。
一応HP2400くらいあります。
毒やスタンや混乱って怖いね、テヘッ☆



イリス以降ボス系もだいぶ強くなったみたいですね。
もうだいぶ前のことになりますが、久しぶりに~ということで剣鳥ペアで「集う魔物」をふらっとやりに出掛けたところ、ライオウの強さ固さが予想以上に上がっていて大変な目に遭いました。

キャンティー、ボス部屋で孤立。

リングチャットでぎゃーぎゃー言っていたら、見かねたメンバーさんが続々と助けにきてくれて、なんとか時間内にメイオウ・ライオウ共に討伐・・・。
みんなが到着するまで、キャンティーは階段のすみっこの方で必死にボスから隠れておりましたとさ。
ある意味、以前がお手軽ボスすぎたのかもしれないので、「高レベルでも協力しないとちょっとしんどい!」ってくらいでちょうど良くなったのかな~とも思ってます。
本来、RPGのボスってそうあるべきだよねっ。
急襲に海賊にくじらに、ちょっとマンネリ化した貴方の高レベルライフに「集う」、おひとついかがですか?



今年もモテの季節です!

やってきました、ラブスキンク!
去年も大笑いしながらいびり倒していた覚えがありますが、今年はもっと楽しかったです。
というのも、去年はできなかった範囲スキル「スキャターポイズン」☆
触媒に毒薬一個を消費しますが、部屋中のラブスキンクを集めてから発動すると、自分の周りにいるのが「しゅぼんっ!」って音と共にまとめて倒れてくれるわけで。
しかもレベル1を使えば、毒薬一個支払うだけで50匹巻き込むまでは効果が持続する計算。
一瞬であれ、あのお部屋からラブスキンクを消滅させることができるんですよ~。
あまりに楽しかったので、勢いでサブも含めた全キャラぶんをアサシンひとりで集めました。
偽花火なんかは売るほど拾えて、かといって売れるわけでもないのでちょっと困りました(笑



ここからはちょっとだけサブ。
髪を伸ばしました
農家ちゃんの髪型は、だいぶ前にチケットで入手してからずっととってあったプリンスにしてみました。
将来、エリーナ(マリオネットくれるNPC)が着てるゴージャスなアレを着るようになっても似合いそうだし、結い方がゆるめなので素朴な農家スタイルでもいける感じ。
がーでなーの職服も似合って可愛かったです~うふふうちの子超可愛い。親ばかキャン。



女の子の着せ替えが好きなこともあって、これまで♂キャラはひとりも持ってなかったんですが。
ようやく「作ってみようかな」って気になったので、少し前から♂剣士を動かしてます。
たぶん、まだあんまりお友達にも会わせていないかも。
着せ替えたいばっかりなので、レベル不相応なかっこした可愛げのない新米剣士です。

大根が目印?

農家と同じ垢なので、何気なく倉庫にいたマンドラダイコンをつれて歩いてます。
この再販品の冒険者セットがすごく気に入ってるんですが、「♂専用」なんですよね。
この先融合なんかを考えたときに、とくにこのパンツの扱いが悩みどころ。

下半身防具

「下半身防具」、「♂専用」、そしてできれば職制限はかけたくないところ。
最初は、♂ズボンならバトラースーツでいいんじゃんとか思っていたんですが、よくよく調べたらあっちは「スラックス」なんですよね。
というよりも、安価な♂ズボン装備ってどうもスラックスがほとんどのようで。
試してないですけど、これって融合はできませんよね・・・?

・・・で。
いろいろ調べてはみたんですが、コンスタントに入手できそうなもので、レベルが低く、このパンツと装備条件が揃うものは、ひとつしか見つかりませんでした。

み☆ず☆ぎ☆


ECOタウンのレンテちゃんが、500eで売ってくれるはーとのみずぎ!
とってもぷりてぃ♪(ぁ


あんなかっこつけたパンツの中身がこれでいいのかと自問しながら、とりあえず買うだけ買った。
なんかもうちょっと他にマシなの知りませんか。
男性キャラ諸氏、情報提供お待ちしてます。



それでは今回は、この辺りで☆
