-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-02 09:30 | カテゴリ:ECO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
はーとふる旅日記にあるまじき更新頻度。
雨がこんなに降るのは、本当に梅雨のせいだけでしょうか。
放置系ブログ脱却計画・・・?
いいえ別にそんなつもりは全く☆
単に、最近なんだかよく「気が向く」だけ。
こんにちは、キャンティです~。



先日、早くも夢のひとつが達成できたのでそれを記録に残しておこうと思ったのです。
それが、こちらっ。

アクロニア平原おはなばたけ計画!

色とりどりのお花を植えまくる!
ちょうど農家のクエで「巨麦の穂」が必要で、最近よく東に赴くんですが。
ふと思い立ってファーマー農場に入り、もりもりと種を集めてきたのです。
やってる間、通りがかりの人がしばらく足を止めてフシギそうに見て行かれたりして、ちょっと楽しかった。
別に絡んでくれなくても、ちょっと足を止めて「なんだこれ!」って思って、和んでもらえたらそれで満足なのよ(´▽`*
淡々と植えてるうちに、某テイルズの天然お姉さまの「たーねを植えまーしょ♪みーずを撒きまーしょ♪」が頭から離れなくなったのは秘密。


花の種じゃないものもたくさん手に入ったので、お花畑を作るちょっと前にはこんなのも作ってました。

寄せ植え。

なんかもう、ここまでやっちゃうとちょっと気持ち悪い。
実物はたえずうごうごしてますからね、きのことか。


当たり前のことなんですが「栽培」もスキルなので、レベル17やそこらのうちの子では連打するとすぐに息切れしちゃいます。
お花畑を作ったときは、たまたま倉庫にあったミネラルウォーターでSPを補充しながら植え切りました(笑
もうちょっとスタミナが欲しいなあ。
レベル上げがんばります。

この瞬間がたまらなく楽しい☆



さて、すっかり農家トークになってしまいましたが、メインの$もちゃんと動いてます。

好きなアングル。

先日は久しぶりに、手加減エミルドラゴンに遊んでもらいに行きました。

撮れただけで奇跡の映像

外$が自分ひとりの状態で挑むのは、確か今回が初めてで。
(中にPT外で一人乗っててくれたので、厳密に$1ではないのですよ)
想像以上に大忙しで、写真も上の一枚しかとれませんでした


最初のうちは色々とタイミングが合わなくて、サンバと回復だけでパンクしちゃって羽根を切らしたりと惨憺たるもの(笑
そうこうしているうちに徐々に慣れてはきたものの、残り時間30分の時点でエミルドラゴンのHPが半分を切っていないという恐ろしい事態に・・・。
その後くらいからは、「よし、もうとにかくラウズする。ムリでもする!」と一念発起して、支援管理の合間に気張りました。
しばらくこういうキツい狩りをしていなくて、急襲ばっかりやってたのでだいぶ腕が鈍っていたみたいです。
というより、鈍っている、ですね。
一番可愛がってるメインなので、胸張っていられるようにまじめに狩りもしなきゃなーと改めて思ったりしました~。
せっかくなら安心して頼ってもらえるヒーラーでいたい、っていうのは、TOEO聖晶霊術士時代からの信念だしねっ!
