-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-13 17:01 | カテゴリ:ECO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
私がECOを始めたのはsaga6から。
いつのまにかもうsaga8が実装されてしばらく経ちます。
時の経つのは早いものですね。
こんにちは、キャンティです☆


メインの$も、もうレベル82になりました。
マイマイの装束が着られるレベルなのにふと気が付いて、購入イベントのために久々にマイマイ島へ行き、初めて夜マップに入ったんですが。
えらく大きな竜に襲われて、グローブあててもあてても倒れてくれなくて、カルチャーショックを受けました。
死ぬほどの攻撃ではなかったので、RMさんが助けにきてくれたのもあって勝つことはできたんですが。
ここ最近荒らしでちゃんと戦えるようになったから、もうだいぶ一人前な気がしてたんです。
調子のってました。すいません。
マイマイは昼間の曲がすごく好きなんですが、夜は夜で情緒があっていいですね~。
降るような星と満月と。


最近、ホーリーパワーサークルを覚えてみました。
どーん!

巨大魔方陣の発動と共にその場の属性を光にしちゃう、なんともドルイドっぽいトキメキ技です。
今のところ、派手で楽しいという以外にちゃんとは使ってないんですが(笑
スキルポイントがたまるのを待って、範囲回復ができる子になってみる計画なのです。
知ってる範囲で私よりレベルのある$さんは既にエリアヒールなので、これって実際どうなのかよく分からないんですが。
一度やってみたいので覚えることにしました(・ω・)
地面属性いじった上で限定的に発動する術って、エキスパートの所業っぽくてかっこよくないですか?
私はかっこよさを感じるんです!(力説)



さて、パンヤ。
でたんです。
先日ですね、打ちたくなったのでECOのお友達を拉致して少しストロークしたんですけれども。
でたんですようっ

ほーるいんわーん!

!!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
うう、本当にどれだけ振りでしょう…
条件が西Wiz2H風1mなんていう、ある程度の人なら「ごちそうさま☆」なシチュエーションであったとしても。
いつもいつもいつも、ぱんみするか横かするんですっ。
すごくすごく嬉しかったんですうううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
喜ぶあまり、この画像以外にも前後に数枚ずつSS連写してました。
なんだか始めてしばらくの頃の感覚を、久々に思い出しました…。
この感覚がほしくて、一生懸命練習したんだっけなってこと。
いろいろ思うところはありつつも、やっぱりパンヤ好き。



さて、リンク中のwnkさんよりまたバトンを頂きました~。
ECOの『職バトン』。
けっこう語りがいのある質問でした☆
追記からどうぞ~。
