-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-10 16:09 | カテゴリ:ECO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
一週間以上前に明けました。
新年あけましておめでとうございます。
ていうか寒中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです、キャンティです。

げんきだよっ☆




さてさてー、ペイントでの文字入れを一生懸命思い出しながら、ちまちま年賀状つくったので置いておきますねっ。


ぱにゃ版
年賀状


ぱんや。
年の瀬にシニアBになりました。
パンヤショット成功率は、いまだに「目標・50%突破!」と胸を張って言える程度です。
シニアですいません!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近は土曜日夜のクラブ定例会のみの出席になってるかなー?
カレン対抗2で、味噌汁味噌汁言いながら(内輪)ワイワイ楽しくやってます。
相変わらずお洋服に目がありません。
福袋どうだったー?って聞かないでください。
お ね が い 。



ECO版
年賀状2


えこえこ。
ブログの更新が激減したのはこれのせいですねー☆
でも世の中にはちゃんとブログ書きながらゲームされてる方もおられるわけなので。
ほんとは12月中にいくらなんでも一度は更新しようと思ってたんですけどーなんて言い訳はしません☆
ブログだけど旅日記だもん、気が向いたときに気が向いただけ更新するのですー!(開き直った)

メインの「キャンティー」は、とっくにドルイドに転職しまして現在62/29です。
たぶん先輩のオススメルートをそのまま辿るので、まもなく一回バードになるのかもしれない。
ウァテス時代の下積みを経て、羽根とかグローブとか城のTU祭りとか、今は楽しくて仕方ない時を過ごしています(笑
あれですよ…必死になってシナが落とすアメ食べたり座ったりマリオネットで回してたMPが、今では「あれ、なんで減ってるんだろ…」「…あぁ、はねかけ忘れてた。」とか嫌味でも何でもなく素で思うようになっちゃうとか。
どういう贅沢なことなんでしょう。
サブの商人とかスカウトは、35職装備が着られるようになりました。
クエ消化ってノルマがあるぶん、TOEOの頃みたいにほったらかしにはしにくいですね(笑
3人平等に可愛がりながら育てています。
そんな日々。



TOEOの終了宣告があったのが、ちょうど今から一年前くらいのことだったでしょうか。
それも含めプライベートなことでも、旧年はとても激動の年でした。
ひとりじゃないから乗り切れた年だったと本当に思います。
一緒に遊んでくれたり構ってくれたり話聞いてくれたり励ましてくれたり泣かせてくれたりエトセトラ、
あたり前のように私のそばにいてくれた皆様に心から感謝を。
そして新年のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
たぶん今年もいっぱいお世話になりまsゲフゲフ!

私を大事にしてくれる人をそれ以上に大事にできる子になりたいなあ。
いろんなことがあって、今年の抱負はニュートラルな自分でいること、にきめました。
見失っていたら教えてやってください。


それでは、本年もキャンティを宜しくお願い致します~。
