-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-12 12:55 | カテゴリ:ECO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
パンヤ島はすっかり秋めき、ECOからはハロウィンのイベントが去り、そしてこのブログのトップにはおサボリの証たる広告が掲載されちゃった昨今。
皆様いかがお過ごしですか。
お元気ですかお風邪など召されていませんか。

キューマのほうがカメラ目線。


さぼりすぎてファミモでしかHIOがでなくなりました。
お久しぶりですこんにちは、キャンティです☆



更新速度はマイペースだマイペースだと以前から公言はしてましたが、これだけ間があいてしまったのも久しぶりやもしれませんね~。
体壊したり普通に忙しかったりなんかあまり書けないこととかいろいろ理由はあったんですが、正直にお話すると一番の原因はこれです。


TOEOにおけるフォトンだとおもう。


ハートフルオンラインRPGと銘打った、キャンティの今の癒しの場。
エミルクロニクルオンライン。

もともとはTOEO末期から既にこっちに移住してるお友達がいまして、その頃からちみちみ誘われてはいたんですけど。
当時TOEOにベタ惚れだった私は、「最後の瞬間までTOEOといるんだもんすべてはそれからなんだもんっ」とか言いながら結局動かなかったんですね。
そしてその後TOEOと涙の別れをし、パンヤ島の大自然に惹かれてそのまま移住。
ご存知のように、計算できない適当ぱんみプレイヤーとしてしばらく過ごしていたんですが。
どうにもIS実装後くらいから少しずつPCスペックがついていけなくなってるのか、「バーがカクカク」現象が目立つようになりまして。
少しずつパンヤのイン時間が減り…ってしてたところへ再度お誘いを貰ったので、「じゃあ一日お試しだけ~」とキャラを作成し。
気がついたら、翌日にはサクサクと課金してました。(ぁ



ほんとは、TOEOからパンヤに移った時点で、もうこのタイプのMMOはしないでおこうと思っていたんですよね。
卒業するならいいチャンスだなと。
でもダメでした。
結局キャンティはゲーマーです。アハハハ。



ECOで最初に作ったのは、『ウァテス』という種類の、つまるところヒーラー職でした。
やっぱり好きみたいです。
趣味全開でひらひらワンピースとか着ても似合うように、金髪ロングの天使ちゃんを選択。
瞳の色は、元祖のキャンティから遺伝ってことでグリーンを選びました。

はじめまして、「キャンティー」です。


ネコマタの藍をこよなく愛しています。
人様のお宅にお邪魔すると、まず藍のもとへ直行したい子です。
ヒーリングなんか自力でするから、ただ側にいてくれたらそれでいいんだ。
この子の一挙手一投足にものすごく癒されます。
うふふ


βのころから参加して少しずつ世界の広がりを見てたTOEOと違って、こちらは私にとっては既にものすごく世界が広いです。
行ったことのない場所も知らないこともたくさんたくさんあります。
モルルやバロールでもぐるぐる迷ってたキャンティです、こんな広い世界ではしょっちゅう迷子ですアハハ…。
インするなりお友達に導いてもらってなかったら、何をしていいかも分からず挫折していたやもしれません。
今でもお世話になりっぱなしです。
いつか逆に助けになれる子になれたら良いよな



最後に、びっくりドロップのログ写真とともに窓配置晒し。

こんな窓配置にしています


デフォではチャット窓は左下みたいなんですが、どうしても馴染めないので慣れた右下にもってきました。
そして、あいた左下はやっぱりスキル窓がいいなーと思ってもってきました。
となるとやっぱりステは左上でマップは右上です。
あああ懐かしいこの配置。・゚・(*ノД`*)・゚・。



最近の、そしておそらく永遠のお気に入りコーデ。
グラボとかなんかPCの関係か、武器表示にしてもほうきが見えないせつなさはあるけど、もう慣れましたヽ(´ー`)ノ

ティタのそよ風のドレス×天使のブローチ


ルピ鯖で「キャンティー」で遊んでます。
シナ狩りくらいのレベルです。
暇そうにしてるのを見かけたら声かけてやってくださいませ。
狩りやクエ以外だと、アップタウンでゴーレム露店見て遊んでることが多いです…(・ω・)
