-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-21 22:58 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
ネタ云々というか、忙しくてちょっぴりパンヤへのIN率が減っている昨今(´・ω・`)
現在アイススパのPPが1.2倍ということで、さっきまでお友達と18Hストロークをしてました。
PP狙いよりも赤ビン節約を取ってしまう私なので、人様よりはだいぶ稼ぎは少ないとは思われますが。
期間中にもうちょっと打てたらいいなと思います。
そんな日々。
こんばんは、キャンティです☆



さてさて、先回水着ガチャの話をしたばかりですが、もうレアが入れ替わりましたね。
今回はお寝巻きということで(・ω・)
エリカのネグリジェだけ異様に心惹かれる好みのデザインをしてたので、今回はアレだけあてたら手を引こうと決めて挑んだんですけれども。
なんというか前回に倣う結果になりました。
ケンもマックスも持ってないのに。
アリンのべつに狙ってなかったのに。(名前に惹かれてちゃっかりピンクにしましたが)
青らきぱんも緑のカプセルもぜんぶ券にしたところでようやくゲットorz

ピンク色が好きです。


普通に帽子とスリッパとフルセットで着てもとっても可愛いんですが、せっかく色が合うしもともとカーブプレイヤーな私なので、水着についてたリボンをピンクに変えて合わせてますー。
グローブとサンダルでスピンを足すとあら不思議、見事普段仕様のパワー25スピン7のエリカに大変身。
数日間はクーすら放り出して、このエリカばかり使ってました。


WW13H、城抜けワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


エリカでの初HIOもきまりつつ(・ω・)



ブログをちょこちょこ行き来していたら、よそ様でおもしろいものを拾ったのでお借りします。
『CyberLimited-Xtreme-』様にて配布中のパンヤのバトン。



【ぱにゃばとんver1.0@CLX】
Q-01:パンヤを始めたのはいつ頃ですか?
登録自体は3月にはしてた気がしますが、ちゃんとインし出したのは今年の4月以降です~。


Q-02:始めたきっかけはなんですか?
TOEOのトモダチに誘われて。


Q-03:パンヤ内での名前はなんですか?
(はーと)canty です。
TOEOから愛用してる『キャンティ』でとりたかったんですが、この規模のゲームでは流石に無理でした(´・ω・`)


Q-04:名前の由来があれば教えてください?
綴りは違うものの同名のワインがあるようですが、それは後から知ったこと。
ありがちですが、某小説内からお借りしてます。


Q-05:メインで使っているキャラクターは?
クーです。
あと、滅多に出しませんがカズもメイン的なステータスに調整してあるので時折気分転換に。
あとは高パワー担当エリカ、高コント担当アリン、勢いで買ったまま未調整のセシリアがいます…。


Q-06:メインで使っているキャディーは?
珍しいと言われることが心地よい昨今。
私のパートナーはカーブ+2が無駄に光る男の子、キューマです。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


Q-07:メインで使っているクラブセットは?
ツインフェザーです。
ルーキーの頃から憧れてた可愛いクラブセット☆


Q-08:これを書いている時のレベルはいくつですか?
シニアCです。


Q-09:どこのクラブに所属していますか?
@HeartFull@というクラブに住んでます。
まったりアットホームで居心地の良いとこです(・ω・)


Q-10:そのクラブを選んだ(作った)理由は?
どこか所属しようかなーと思ってたところで、ちょうど先に入ってたトモダチに誘って貰ったので。


Q-11:学校の登録してますか?
シーズン3ってできないんですよね?


Q-12:その学校は実は出身校だったり…?
できるようになったらミンツ大学を名乗るつもりだったり。


Q-13:好きな★1コースはどこですか?また、その理由は?
ピンクウインド。
桜舞うのどかな春の空気がたまらなく癒されます。


Q-14:好きな★2コースはどこですか?また、その理由は?
どこもピンと来ないんですけど、強いて言うならアイスキャノン?
やっぱり一番数打ってるので、ほかのコースに疲れた時に戻るのはここ。
音楽を聴くと安心して眠くなっちゃったり(笑


Q-15:好きな★3コースはどこですか?また、その理由は?
これはダントツでディープインフェルノ。
曲がすごく好きなのと、グリーンが冗談みたいに難解なのが燃えます。
趣味は高難度PTに挑むこと。
読みきって沈めたときの達成感はまさにスカっとゴルフ☆


Q-16:印象に残っているショットは?
初めてトマがBIでカップに突き刺さったときのこと。
ビギだかジュニ初期だかの頃にIC3Hの船越えで偶然びむってイーグル出したことがあるんです。
風が7mくらい、アイアントマはやたら飛ぶのが分かってきてたので適当に横ずらして短めのクラブで打点最下のフルパワー。
とりあえず近くにオンすればいいやと思って。
…あの青字を自分の手で見た時の衝撃は、6Iで時折見られるようになった今でも忘れないです。
1分以上かけて必死で狙ってぱんみするかと思えば、20秒トマでBIなんて。
やめられないよヽ(´▽`)ノ


Q-17:特殊ショットで一番好きなショットとその理由は?
トマと迷いながらも、スパイクでしょうか。
あの「きゅぴーん!」って一瞬止まったところを、カメラがちょうど真横に捉えてくれるアングルがあるじゃないですか。
あれがとても好き。


Q-18:こんなショットがしたい!っていう妄想はありますか?
なんか60y以上のPTでも場所によっては入るそうで。
一度入れてみたいですよね~。
あとはIC18Hとか、あのテの転がし1ONホールでHIOしてみたい(笑


Q-19:今目標にしている事はなんですか?
ぱ…ぱにゃ率50%…


Q-20:お疲れ様でしたっ!最後に一言どうぞ。
パンヤ島が大好きです。
ヘタレシニアでごめんなさい。(ぁ

拾得自由なのでぱにゃらーさんは良かったら答えてみて下さいね。
わにちゃんには押し付けますので答えてみてね(・ω・*)
はぐれメタルさんにも(ry答えてみてね(・ω・*)





そういえばついさっき、かの有名なアレをとうとう自分の目で見ることができました。

この鯖の続く場所にいますか?


知らないと言ったと思えば、逆に今いる鯖とチャンネルまで教えてくれることもあるこのスペース。
興味深いですねぇ…(゜゜*



以下は最近遊んだSS集。

顔に注目


発言「ひどい」。
カズもちさんはぜひ一度お試しあれ。


なにがみえるかなー


ガッツポーズのはずですが


チャットコマンドをいくつか教えてもらったので、いろいろ遊んでみた図。
wikiに載ってると聞いたので、またいろいろ調べてみようと思っております。
まだまだぱにゃには知らないことがいっぱい。
2007-09-01 14:07 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
シニアCになりました。



一ヶ月以上ぶりの更新です。
生きてます。
相変わらずパンヤばかりしています。
パンヤショット成功率は、じわじわ伸びながらもいまだに5割に届きません。
HIO数は地味に地味に増えながら、現在22本。
相変わらず、縦は合っても横が合いません。
横風なんか、横風なんかっ…経験でなんとかしてやるもんねっ!
そんな日常。
相変わらずです。

こんにちはお久しぶりです、キャンティです☆



この一ヶ月、何かと気忙しかったり体調が微妙に悪かったりしたもので、ほとんどmixiに引きこもっていました~。
ブログをさぼっている間にFrapsという動画が撮れるソフトを落としてみたので、HIOが出るとSSそっちのけで動画ばかり撮っていたりして。
そんな風なので、今回ブログで紹介できるようなSSがあまりありません。
動画と言っても世間様に出回っているようなスーパーショットの絵はないんですが、スパバックやトマバックでHIOが決まったときの動画とか、時折眺めてはひとりでスカっとしています(・ω・*



この一ヶ月というと何があったでしょうか。
まずは水着ガチャかな?
狙いのクーの水着が最後に出るという虐めをくらってしまいまして、実装直後はちょっと泣き泣きでした。
キャンティが時折何気なく青いラキパンを使うのは、決してせれぶの証ではなくガチャ敗者の証。
逆にPPガチャはここ数個はあまり心惹かれなくて回していないので、紫のらきぱんは手元に20個もないと思います…間違ってるよね何かが。
水着は黒のままでも可愛いかなと思ったんですが、手持ちのクー服って黒が多いので、私は白に変えて着せています。
サンダルだけは着回しも考えて黒にしてみたり。
限定の頭アクセが可愛すぎて、最近頭はそればかりです。
チャイナとあわせても可愛いし、もうどうしよう(〃△〃)


スカートみたいなひらひらが可愛いですよねー



いまだに買えません


ジュニアの頃から「シニアになったら着る!」と言っていたセレナイトドレス、露店で出会えずにいる間に先にトモダチが入手していました。
ちらっと貸してもらえたので、ここぞとばかりに着替えてSS撮りまくってみたり。
ずっといつでも買える程度にはPP残してたんですが、先日クーのカリビアンシリーズをつい買ってしまった上、ずっと放置していたミスリルソードのアプグレも始めたのでまた文無しに☆⌒ヾ(*゚ω゚)ノ
シニアCになってしまったからにはカズの青コートも着てみたいわけです…あぁ私はどうすれば。


みすりるが似合う子No.1。



今更ながら私、こんなに服のことばっかり考えてていいんでしょうか。
……いまさらですよねそうですよね。
ごるふ?なにそれー(゜゜*



つい先日のアップデートでようやくクラブチャットが導入されましたね。
TOEOにおけるギルチャです。
メッセの不調になかなか光が差さない昨今、そしてマスターですらなかなかクラブページをみない昨今(ぁ、この機能でもっとクラブメンバーの親睦が深まるといいなぁ☆

ちょっと前の画像ですが、タルに鈴なりになったクラメンの図とともに今回はさようならです(・ω・)
はとふるファミリーは変な場所に集まるのがだいすき。

タル大人気。

